※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東京のお土産って何がありますか?😂物でも食べ物なんでもいいので教えて…

東京のお土産って何がありますか?😂
物でも食べ物なんでもいいので教えてください😂

ちなみにもらう側です😅
何がいい?って聞かれて悩んでます😂😂

コメント

ぱーら

東京といえば、
東京バナナ、ひよ子ですかね笑

ぽち

ベルンのチョコミルフィーユが大好きです︎☺︎
あとはプレスバターサンドが美味しかったです♬︎♡

まる

個人的にはメープルマニアのメープルバタークッキーがいいです😍
オードリーのグレイシアも見た目が可愛くてテンション上がります✨
あと東京と言えば雷おこしとかですかねぇ🤔

yuki

関東在住ですが、よく東京駅に買いにいきます😂
私が好きなお菓子は画像の物達です💕

紅愛

東京バナナが定番ですが笑
プレスバターサンドおすすめです😊東京駅構内に売ってます✨よく並んでますが😂

茉由

東京レモンチェっていうレモンのきいたダクワーズがだいすきで、帰省のときによく買っていきます💕

コロン

東京駅ではないのですが、山手線日暮里駅から歩いて5分くらいのところにある谷中銀座商店街にある猫のしっぽの焼きドーナッツがあって美味しいですよ!(*^^*)

なぎ

東京銘菓でも何でもないですが、都内デパ地下で買える『鎌倉紅谷のクルミッコ』をいつもお願いしてます。
胡桃やキャラメルが好きならオススメします!

あと広島が本拠地だと思うのですが『八天堂のクリームパン』です。
東京駅のディズニーに向かう京葉線を目指す道すがらに店舗があります。
帰宅してすぐ会える人になら、お金払うから買ってきて!といつも頼むお土産です。
やはりカスタードが1番旨いです。

って、純粋に東京土産なら東京ばななかなぁ?
たまに限定のもあるし。

N.Y.C.SANDがオススメです‼️
キャラメルサンドクッキーなんですが、東京に帰省する度に買って帰ります😊
プレスバターサンドも美味しいですよー❤️