※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

なぜ男は連絡の一本もできないの!?義父もそうだから最早血縁ですか!?

なぜ男は連絡の一本もできないの!?義父もそうだから最早血縁ですか!?

コメント

ままり

義両親の連絡や行動がギリギリで夫も同じ感じです。。
もっと前もって決めておけば計画立てやすし、効率よくできるのにと思うことは多々あります!

• みき

みき

ね!いきなり予定してる日にダメになったり…ムカつきます笑笑

• 7月20日

私の義父はどこで何しているか分からないくらい連絡よこさない人で義母はそれに慣れていたのですが、私は無理なので夫にはこまめに連絡するよう教育しました!
自分勝手にされると本当にイライラしますよね😅

• みき

みき

そうなんですよね!携帯は見てるはずなのに…って思います💦
    義父も電話しても出ない、大事なことも伝えれない、一番困ったのは義祖母が亡くなった時です。訪看から私に連絡来ました…何回も言ってるのにです。流石に呆れてましたよ…

• 7月20日