※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

朝ごはんの献立に悩んでいます。皆さんは何を食べていますか?朝から忙しくて包丁や洗い物が億劫で、お腹いっぱいになってもマックのパンケーキが食べたい気持ちです。

皆さん教えてください〜
子供たちがいる時朝ごはん何食べてますか〜?
最近朝起きたらおかな空いてて、
今日は朝から昨日の残りの味噌汁にご飯入れて、おじやと
ヨーグルトの中に小分けのフルグラ入れてボリボリ食べましたww
もぅあさからお腹いっぱいでww
でも朝マックのパンケーキもまだ食べたい…

このままだと夜ご飯まで何もいらないや〜

皆さん朝ごはんは何食べてますか〜
朝から包丁使ったり洗い物出すのが嫌で(*_*)

コメント

まい

基本はご飯・お味噌汁・卵焼き・納豆・ヨーグルトです。

  • ちゃき

    ちゃき

    朝から卵焼き焼いてるんですか🥺?

    • 7月20日
  • まい

    まい

    焼きますよ。
    子供たちが好きなので簡単だし作ります。

    • 7月20日
  • ちゃき

    ちゃき

    朝から台所に経つのが億劫で…しっかりしてますね🥺🥺

    • 7月20日
マサオ

うーん、残り物あれば食べますが、わざわざ調理してまでは食べませんね。
面倒くさい💦

  • ちゃき

    ちゃき

    夜ご飯にお味噌汁を出す時はわざと多めに作って次の日の朝はおじやなんです🥺
    それがまた美味しくて😓😓

    • 7月20日
うぃっちゃん

今朝はトースト、ウインナー、目玉焼き、スイカでした😃

平日は主人と子供たちが7時前に出ていくので、パンとフルーツと牛乳とか、おにぎりとフルーツとかです😅

  • ちゃき

    ちゃき

    そんなメニューの朝ごはん羨ましいです😩😩

    • 7月20日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    子供たちにはそれなりにバランスよく食べさせたいですし、でも時間がないから自力で食べられるものにしたいので、手抜きだけれどバランスは考えようと思っています😅


    納豆御飯とか味噌汁とか作るのは休みの日とか早く起きられたとき限定です(笑)

    • 7月20日
deleted user

私も朝は動けません😭
前の日に卵茹でておいて、ホットドックにしたり、ほうちょういらずのハムとチーズサンドなど。
あとはヨーグルト。
ほぼでも食パンにヨーグルトとフルーツくらいです😅
子どもはおにぎり好きだからおにぎりとか…
朝はあんまり食べてくれないので食べてくれるものをとりあえず出します!