※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

義祖母(95歳)が今年に入って入退院を繰り返しています。先週 旦那だけ…

義祖母(95歳)が今年に入って入退院を繰り返しています。
先週 旦那だけでお見舞いに行き、退院の荷物を運ぶのを手伝うのにまた来週 行くそうです。
前回はまだ学校や幼稚園があり、入院中は子供は入れないという事もあり、私も仕事だったので行きませんでしたが、今回は私も子供達も休み。

電車とバスを乗り継ぎ片道2時間、子供達を連れて行った方が良いのか悩みます。
義祖母は認知症はなく、私や子供達に会いたいと言っているそうですが、甘えがすごく一度行くと「次はいつくる?」と電話がしつこくなるので行きたくないのが正直なところですが、嫁の立場的には行った方が良いのかなとか…

どう思いますか😥❓

コメント

らら

95歳🙄
凄いですね
年も考えるとやはり会える時に会いに行くのが最善かなと思いますが公共交通機関で2時間はなかなか大変ですね😭
旦那さんも一緒ならお2人で相談して無理はせず行ける時でいいと思います!

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    まだ悩んで答えがでません😥
    どうしたらいいのか…

• 7月20日