※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamechan
妊活

生理予定日前日、症状が通常と異なり、妊娠可能性が気になる。フライング検査を考えている。

生理予定日前日です(´・_・`)
いつもは1週間前から下腹部痛があったのに
今回はなにもなく胸だけが痛くて重みもあって
張っている感じです(._.)
ただ2日前くらいからお腹がくだってます。
あと、子宮?いつもは生理近くなると
子宮が近くなってきてきついと言うか
狭い感じがあるんですが今回は遠いいです。
これは妊娠可能性あるんでしょうか(´・_・`)
フライング、、、してしまおうか、、。

コメント

愛菜

フライング、私よくやってました笑。妊婦がわかる前って生理前と良く似てる事も多いですよ!

  • mamechan

    mamechan

    どの検査薬つかってましたか?(._.)

    • 3月27日
  • 愛菜

    愛菜

    クリアブルーです!

    • 3月27日
  • mamechan

    mamechan

    市販のですか?✨
    薬局にしか売ってないのもありますよね?

    • 3月27日
  • 愛菜

    愛菜

    市販の2つ入ってるやつです!

    • 3月27日
  • mamechan

    mamechan

    予定日1週間前のですか?
    予定日からのですか?✨

    • 3月27日
  • 愛菜

    愛菜

    生理予定日一週間後ですよ!

    • 3月27日
  • mamechan

    mamechan

    それでフライングしてもでるんですかね?😭

    • 3月27日
  • 愛菜

    愛菜

    その時は一週間後に調べましたよ!

    • 3月27日
  • 愛菜

    愛菜

    出るとは思いますが、確実なのか遅れてからだと思います。

    • 3月27日
  • mamechan

    mamechan

    予定日前日とか、生理くるなーとか
    思いましたか?
    今日午後から、腰が少し重いなーと
    感じるようになって😭😭

    • 3月27日
Sora.11.

生理前と似てますよ(^o^)
それで確認したら妊娠してたので(^-^)

  • mamechan

    mamechan

    いつ頃確認しましたか?(._.)

    • 3月27日
  • Sora.11.

    Sora.11.

    私の場合は、生理が来なくて3日ぐらいで確認しましたよ(^o^)

    • 3月27日
  • mamechan

    mamechan

    基礎体温とかどうでしたか?
    もしよければ妊娠したときの基礎体温みせていただきたいです😞💕

    • 3月27日
deleted user

妊娠の超初期症状は生理痛みたいなお腹痛いのがあったり、生理前の様子と似てます☆
私も、生理1週間前からいつも腹痛がくるので、今回も同じだと思ってたのですが、お腹痛いけど予定日きても生理こず・・。
とりあえず、フライングしちゃいました!笑
そしたら薄く反応してて☆
ってことがあったので(*´ω`*)
ちなみに、検査薬は市販の予定日1週間前のを使ってフライングしました☆

  • mamechan

    mamechan

    そうなんですね✨
    フライングしてもし線がでなかったら、、、
    と考えるとショックなので
    勇気がでません😭

    • 3月27日
Sora.11.

基礎体温は、36.7℃~37.0℃でしたね(^o^)
写真あるか探したんですが…
見つからなかったです(>_<)
妊娠検査薬の画像は、ありましたけど…

  • mamechan

    mamechan

    そうでしたか(´・_・`)
    やはり高めなんですね、、
    私は今日36.66まで下がってしまって、、

    • 3月27日
Sora.11.

もとから高い方なので…
個人差があるので、まだわからないですよ(^o^)

  • mamechan

    mamechan

    低温期が35.95とかでした(._.)
    明日またあがれば望みはあるかなと、、(._.)

    • 3月27日
Sora.11.

基礎体温を上げる方法は、時間があれば朝、ウォーキングしたら上がりますよ(^o^)
後、お風呂(湯船)につかる、白湯を飲む、寝る前にスクワットをすると上がりやすくなりますよ(^-^)

かーぴー

私もまさに今そんな状況です!昨日が生理予定日で、前日からお腹痛くてくだってますしかもその前の日に仲良しを旦那から誘われてしたんですが、つかえる感じがして途中でやめました。下腹部にずっと違和感がある感じ…。私はいつも生理予定日数日前から胸が張るんですがそれはないんです。色々考えると妊娠してるかなーって思っちゃうんですけど、フライングして陰性はショックなので、もう少し我慢してから調べようと思ってますよ(^o^)/

  • mamechan

    mamechan

    今日予定日なんです(._.)
    体温は36.53まで下がったので
    リセットか〜と思ってます。
    ショックすぎます、、(._.)

    • 3月28日