※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

妊娠5カ月でディズニーランドに行く予定です。経験者のアドバイスを教えてください。

妊娠中にディズニーランドに行った方いますか?何ヶ月くらいの時なら辛くないでしょうか?現在5カ月で、来月半ばくらいにいこうと思ってます( *`ω´)これ持ってたら便利だよ!とか、こうした方がいいよ!とか、何かアドバイスなどあれば教えてください。

コメント

*ひなママ*

5~7ヶ月くらいなら歩くのも辛くないと思います(*^^*)
レジャーシートはもちろんですが、クッションとかブランケットがあったらいいかもしれませんね✨
お身体冷やさないように気を付けて楽しんできてください❤

とくちゃん96

行きました、妊娠中に2回。
妊娠4ヶ月の時に結婚記念日にシーに、妊娠8ヶ月の時に誕生日にランドに♪

持ち物としては、飲み物常備❗️
あとは、疲れたらすぐ休む❗️
食べ過ぎない(笑)❗️

あとは妊婦だということでアシスタンスカードをもらえます。
本来並ぶ時間分を他の場所で待つことが出来るので立ちっぱなしで並ぶことが短縮されます。

どうしてもミートミッキーでミッキーにお腹を触ってもらって写真が撮りたかったのでアシスタンスカードはありがたかったです✨

4月は何気に夕方から冷えるので上着は持って行った方が良いかもです。

何はともあれ、せっかく夢の国に行くのですから無理せずに楽しんでください(*^_^*)

• ビタミンC

ビタミンC

たくさんいったんですね〜♡
    ミッキーにお腹触ってって言ったら触ってくれますか?♪(´ε` )

• 4月6日
  • とくちゃん96

とくちゃん96

さわってくれますよ🎵
    私はミッキーを差し置いて真ん中に陣取って左にミッキー、右に旦那で2人にお腹触ってもらってる写真を撮らせてもらいました😍💕

• 4月7日
つきのわ

脅かす訳ではありませんが、浦安の某大学病院は妊娠中ディズニーリゾートに行って産気づいた、駆け込み出産が多いそうです。なので、母子手帳や今までの経緯がわかるものなどを必ず忘れずに持って行って下さい

でーる★

年パもちなので初期から
行ってます(*´∀`)
ゲストアシスタンスカード
おすすめです★

臨月手前で行きました♡

やたら喉が渇いて飲み物たくさん買ったので、ペットボトルの飲み物持っていけばよかったなーと後悔、、(笑)

ゲストアシスタンスカードをもらって立ちっぱなしとかもあまりなく、特に辛いことはなかったです😊

azu66

19週、まさにこないだ行きました〜。シーですが…。

事前に妊婦NGのアトラクションを調べておくこと、羽織れるものをもっていくこと、歩くのも無理はしないこと、ゲストアシスタントカードを発行してもらい並ばないで待つようにすること、ですかね。私は近くのベンチとかで座って待ちました。

ちなみに、子連れだったこともありますが、8時半〜14時半で帰りました。私は体力的にも、体調的にも、それが限界でした(´・_・`)

ビタミンC

皆さんのアドバイスを参考に再来週行ってきます(^ ^)ありがとうございました♡