※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
guvhico
家族・旦那

バツ2の男性と結婚して成功している方いらっしゃいますか?

バツ2の男性と結婚して成功している方いらっしゃいますか?

コメント

(´・ω・`)

こんにちは!
私ではないのですが、私の友人はバツ4の前妻さんとの間に5人のお子さんがいる方と結婚して今はとても幸せそうですよ\(^-^)/
その人によるとも思いますが私は上手くいくと思います☆

れいみぃ

バツ2の旦那です(*^_^*)
旦那40歳、私21です!

前妻二人いたけど子供はいません!
初めての妊娠、子供なので
ものすごく仲良くやってます♩

立派な自慢できる旦那です(*^^*)

♡ちゃんまん♡

離婚2回の原因に
よるんじゃないですかね?💦

  • guvhico

    guvhico

    そうですよね…。

    • 3月27日
かりんちゃん

私の旦那はバツ3です(笑)
今のところ仲良しで上手く行ってます(๑´∀`๑)
もお7年の付き合いです♡

  • guvhico

    guvhico

    そうなんですか?❤️
    元嫁さんのこととか気になったりしませんか?

    • 3月27日
さぁやんママ

旦那のお父さんがバツ2で、今の奥さんは内縁の妻って形です。
上手くやってるみたいですが、奥さんが肝っ玉座ってる感じです。
じゃなきゃやって行けない様な気がします(^^;;笑

ゆんたす

私の旦那はバツ2です♡♡
元嫁の浮気が原因での離婚だったみたいです〜(T_T)あと元嫁の金使いの荒さ!

今は幸せらしく、夜ご飯食べてる時とか本当にゆんちゃんと結婚して良かった!幸せだよ〜ありがと!とか言ってくれます(/ω\*)私も旦那大好きですし、幸せいっぱいです♡♡