(´・ω・`)
こんにちは!
私ではないのですが、私の友人はバツ4の前妻さんとの間に5人のお子さんがいる方と結婚して今はとても幸せそうですよ\(^-^)/
その人によるとも思いますが私は上手くいくと思います☆
れいみぃ
バツ2の旦那です(*^_^*)
旦那40歳、私21です!
前妻二人いたけど子供はいません!
初めての妊娠、子供なので
ものすごく仲良くやってます♩
立派な自慢できる旦那です(*^^*)
♡ちゃんまん♡
離婚2回の原因に
よるんじゃないですかね?💦
-
guvhico
そうですよね…。
- 3月27日
かりんちゃん
私の旦那はバツ3です(笑)
今のところ仲良しで上手く行ってます(๑´∀`๑)
もお7年の付き合いです♡
-
guvhico
そうなんですか?❤️
元嫁さんのこととか気になったりしませんか?- 3月27日
さぁやんママ
旦那のお父さんがバツ2で、今の奥さんは内縁の妻って形です。
上手くやってるみたいですが、奥さんが肝っ玉座ってる感じです。
じゃなきゃやって行けない様な気がします(^^;;笑
ゆんたす
私の旦那はバツ2です♡♡
元嫁の浮気が原因での離婚だったみたいです〜(T_T)あと元嫁の金使いの荒さ!
今は幸せらしく、夜ご飯食べてる時とか本当にゆんちゃんと結婚して良かった!幸せだよ〜ありがと!とか言ってくれます(/ω\*)私も旦那大好きですし、幸せいっぱいです♡♡
コメント