※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ便で東京→愛知県だと通常いつ到着かわかりますか?私が出品者で…

メルカリ便で東京→愛知県だと通常いつ到着かわかりますか?
私が出品者で、今日の昼頃コンビニから発送する予定です(>_<)
これから梱包しますが、ネコポスか宅急便コンパクトの予定です!
購入後に購入者さんから上記の質問があり、どう答えたら良いでしょう?

コメント

mii

コンパクトなら
次の日に届くかと思います!
ただコンビニにいつヤマトが
取りに来てくれるかわからないので
営業所が確実だと思います(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!けっこう早いですね!急に発送することになりそうで、コンビニしかむりそうで…(>_<)
    営業所、ちょっと遠くて行けないのでコンビニ発送しようとおもいます!!
    ちなみに、発送予定日を4~7日で設定してたんですけど、はやく欲しいって言われたらすぐ送ったら大丈夫ですよね?
    (>_<)

• 7月20日
  • mii

mii

コンパクトは割と早く届きます♡
    そうなんですね😳
    4日〜7日ならいそがなくて
    大丈夫だと…🤔
    相手の都合なのに今日送るなんて
    もんすたぁさん優しすぎます(T_T)

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど箱も買っておいたのがあるので、コンパクトにします!!
    詳しくありがとうございます(>_<)
    夏休みのお出かけにお子さんに着せたい、でも間に合うのかな?と心配されてたので(>_<)
    午前中から出かける予定なのでついでにコンビニ寄って行きます!!

• 7月20日
ぽんた

コンビニで働いています。
午前中に集荷に来ても発送は翌日なので届くのは明後日とかだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    さきほどセブンで出しましたが、最短で明日午前中指定できたんです(>_<)
    ほんとに届くのか心配になってきました…
    ありがとうございます(T-T)

• 7月20日