※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかざ
子育て・グッズ

息子が昨夜から発熱し、手や足に発疹があり手足口病か心配です。熱や口内の症状が急変する可能性があるので、病院へ連れて行く予定です。食欲がなくなるのが心配です。

息子が昨日の夜に発熱し今は37、5℃まで下がり元気なのですが、手や足に発疹が数個あり手足口病かと思います😅
今は寝ているので起きたら病院につれていきますが、また熱が上がったり急に口の中にブツブツができたりするのでしょうか?💦
先ほどパンをお腹いっぱい食べてましたが、食べれなくなるのがかわいそうで💦

コメント

発熱1日目39度台、2日目平熱、3日目38度台で発疹ピークでした😂
口の中は2箇所位にしか出来ませんでしたが3日目の夜に発見してその日~次の日は食事ほぼ拒否でした💦

芋っ子

うちは口の中に出来ませんでしたよ😊
なので突発かなと言われて様子見てたら水疱がでてきたので病院いったら手足口病でした😊
口の中はきれいだよーって、中には口の中にできない子もいるよと言われました🙌