コメント
退会ユーザー
検査後は傷付いてるので
出血しやすいですよね💦
私は1度目は出血多く、2日通い、
タンポンやガーゼで直接止血して
もらいましたよ!
2度目は比較的、出血少なかったです!
採取する場所にもよるのかもですね🤔
生理とかぶってるなら、出血の目安が
分からないので…
病院に相談されてみたらいいかもですね♪
退会ユーザー
検査後は傷付いてるので
出血しやすいですよね💦
私は1度目は出血多く、2日通い、
タンポンやガーゼで直接止血して
もらいましたよ!
2度目は比較的、出血少なかったです!
採取する場所にもよるのかもですね🤔
生理とかぶってるなら、出血の目安が
分からないので…
病院に相談されてみたらいいかもですね♪
「ココロ・悩み」に関する質問
これはモンペになりますか? 先週末、子供の学校のすぐ側で◯人事件が発覚し犯人はまだ捕まっていません。 今日は事件発覚後初めての学校です。 普段子供は学童に通っておりますが、学校内に学童がない為15時に皆で学校…
今日ラインしたほうがいいですかね? 職場のとある男性から、 よくお菓子をくれたり、 今度ご飯食べに行こうと誘われ ラインも交換しました。 ライン交換後は毎日何かしらラインしてます ① 昨日私とその男性が夜勤入り…
妊娠後期の妊婦です。 一歳になる息子がいます。 今月初旬と、先週から二週連続で発熱し、保育園にも登園させられず、今週も引き続き自宅保育です。 日中は旦那は仕事なので、夜までワンオペです。 お腹も大きく抱っこや…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あづみし
返信ありがとうございます!
先程病院に電話したら、受診した方がいいとの事でした😌
でも電話したあとから出血の量が急に減ってました😅
念の為この後受診してみます!ありがとうございました🙇♀️