※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんのまま ᙏ̤̫͚
家族・旦那

愚痴です。NICUにいた娘が昨日やっと退院でき夜なかなか寝てくれずオム…

愚痴です。

NICUにいた娘が昨日やっと退院でき夜なかなか寝てくれずオムツ替えも母乳も飲んだのにずっとグズグズでやっと寝たと思っても3時間後には起きるしで大変なのに朝旦那に起こされて朝ごはん用意してと言われたので用意して旦那に出来たことを伝え娘もまだ寝てるし一緒に寝ようと寝室に戻ったら旦那が「1人でご飯食べるの?俺1人なら食べないから。」私 「眠いから寝かせて」旦那 「そのままお見送りもしないつもりでしょ」私 「それはするよ」と言ったら無言で部屋を出ていきました

結局朝ごはん食べずに仕事に行きました。
私が一緒にリビングにいれば良かった話なのは分かってるんですが私だって寝れる時に寝たいし子供じゃないんだから1人で勝手に食べてって思います。

コメント

はぁぴぃっ!

え、、www
なんか笑っちゃいますねw
もうちょっと理解あってほしいですね🤭

n.

ご出産おめでとうございます!
え。旦那さん頭おかしいですね。
産後の女性を分かってないですね。
最低です。

まるし

じゃあ食べなくていいよって話です。
旦那さん 赤ちゃん返りですか?
産後の身体、旦那さんが寝てる間どういう状態なのか、ちゃんと話したほうがいいですね😥

なたでここ

めんどくさっ…って思ってしまいました笑
でかい子供はいらないですよねー😅笑

ゆきち

え、、旦那さん朝ごはんぐらい自分で出来るでしょ。。

お子さん産まれる前も自分で朝ごはん用意してなかったんですか?

わたし平日に主人の朝ごはん一度も用意した事ないです💦
毎朝立ってヨーグルト食べてバナナ持ってって車の中で食べてるみたいです😅

大人なんだから自分のことは自分でやってもらいましょう!
甲斐甲斐しく何から何まで夫の世話をする妻は今の時代必要無いと思います。。

しかもお子さん産んで大変な奥さんに「お見送りは?」って、、
悲しくなりますね😭