※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

下の子が寝ません。2日間ほとんど昼寝なし。寝ても即起き。私が頭グラン…

下の子が寝ません。

2日間ほとんど昼寝なし。
寝ても即起き。
私が頭グラングランしてた。

お兄ちゃんが保育園無かったからかな…。
興奮してたのかな…。
私が隣にいなかったからかな…。

夜旦那にお願いして9時から寝かしてもらった。
明け方4時半まで寝かしてもらえた。

生後二ヶ月で7時間眠れるなんて幸せなのはわかってるけど、やっぱり体がおかしい。
いつもなら7時間も爆睡なんて絶対しないのに。
途中で目が覚めて上の子に布団かけたりしてるのに。
ぐっすりだった…。疲れすぎてるのか…。

明日は旦那が朝いない。
両方連れて児童館かな。

実家帰りたいけど、色々無理だわ。

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

とりあえずレトルトさんのトラウマブーツ見て元気出そう。

ママリ退会します@にわとり頭🗿

もんさん見てくれたかなぁ??
間違いなく神動画なんだけど…。

ママリ退会します@にわとり頭🗿

ニコにしか勇者30の動画ないのね。
YouTubeでも見れんことないけど、違法?だよね?

ママリ退会します@にわとり頭🗿

ぎゃああああツルギさん消えてる辛すぎる( ꒦ິ꒳꒦ີ)