※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

私の後輩の旦那と私の親戚が不倫してます。でも証拠はつかめず。後輩は…

私の後輩の旦那と
私の親戚が不倫してます。

でも証拠はつかめず。。
後輩は旦那に離婚しようと言われてて
もう仕方なく離婚するみたいです。

インスタとかで親戚が
後輩の旦那といるのを1回
ストーリーにのせてたっきり
後はなにもありません!
それはスクショして、後輩に送りました。

一回二人が会ってて
親戚が旦那を家まで送ったとこを
後輩が目撃して声をかけたら
親戚はそのまま車で逃げて行ったらしいです

私はなにもできず
ただ後輩が離婚するのを見るだけで悔しいです。
親戚に私から言ってあげると言っても
大丈夫です。と言われ、

本当に悔しいです。
親戚は、未婚のシングルマザーで
子供は自分の親に預けて
夜、後輩の旦那と会ってるみたいです

やっぱり私は黙って見てるだけですかね?💦
いっそのこと親戚にバラしてやろうかなと思うけど
決定的な証拠がなくて。。。

コメント

テレホン

親せきってどの程度の親せきですか?いとことか?

  • あゆ

    あゆ

    いとこです!

    • 7月20日
テレホン

探偵でも使って証拠とって慰謝料とった方がいいと思いますよ

  • あゆ

    あゆ

    そう後輩に言ったけど
    もう諦めてます。。

    • 7月20日
mちゃん(25)

もし結婚とかしたら
親戚で会っても口聞かないし
親戚中に言いふらしちゃうかもです😂笑

  • あゆ

    あゆ

    ほんと言いふらしたいです笑

    • 7月20日