※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆり
家族・旦那

モヤモヤとイライラがおさまらずちょっとはかせてください。先ほど下の…

夜中にすみません。モヤモヤとイライラがおさまらずちょっとはかせてください。
先ほど下の子がないてあやしていたら私の隣で寝ている上の子が私がいないとわかりないてしまいました。旦那は少ししてからうるさといいながら起き上の子は私じゃなきゃ寝ないので下の子やってと言いました。中々泣き止まないので見てみると横になって泣いてるのを上から眺めているだけで抱っこもしてない状態でした。寝ている(よくあります)と思い肩をたたきました。するとなんだよ!痛いなぁと怒り寝てるからたたいた。というと寝てねぇよ。といわれじゃあ抱っこもしないで眺めてなにやってるんのというと座りながら抱っこ。下の子は泣き止み旦那は抱っこしながらうとうと。すぐ取り上げ変わり寝てるから私やるというと壁をたたき叩くんじゃねぇよといいまた寝ましたがその音で上の子が起きまた泣き1人で二人を寝かしました。怒る理由が私には分からりません。

コメント

nnaaa

本当怒る理由が分かりませんね、、、
むしろ怒りたいのはこっちですよね( ; ; )

• ちゆり

ちゆり

本当ですよね!たたいたことに謝れと言われたので謝る理由が分からないというとまた壁を殴ったので物にあたるのいい加減にしてというと黙りました。今はうるさいいびきかいてねてます

• 7月20日
あお

眺めているだけの神経が分からないし、お前の子だろ!って感じですね😅
私なら肩を叩くよりも思いっきり蹴っちゃいます(笑)

• ちゆり

ちゆり

本当ですよね!
    私も蹴り飛ばしたかったです笑
    私毎日やってるって言ったらたたかれないだろっていってきました笑

• 7月20日
たまねぎ

感情的すぎて怖いです…
いつもこんな感じですか?😨
子どもが泣いたらあやすって当たり前なのに眺めてるだけって、そりゃあ寝てると思いますよね😰

• ちゆり

ちゆり

こんな感じなので殴るのおかしいし今回謝らないといったら意味わかんないって言われました

• 7月20日
ぱんだ

男の人って眠い時の態度最悪に悪い人多い気がします...
まだ娘が小さい時夜泣き激しくて舌打ちされたの思い出しました。

こっちは旦那は明日も仕事あるし早く泣き止ませなきゃと必死こいてトントンユラユラしてるのにそんな態度泣きたくなりますよね😓
当時私も仕事してましたけど...笑

今でこそ夜泣きしませんが夜泣き始まってからずっと寝室別です!
壁とドア挟めば多少声聞こえないかな...って気持ち程度に。。。
2人目産まれても旦那に頼ること考えてないのでやっていけるか不安しかないです😂

• ちゆり

ちゆり

上の子は夜泣きが激しくあって旦那が起きる時間一時間前ぐらいにやるとすごい機嫌悪かったです。今は二歳になって前よりも減りましたが私じゃないと泣き止まなくなりました

• 7月20日
あちゃん!

うちは旦那に期待してないので、
2人が泣いても
下の子抱っこして
上の子トントンしてました😂

• ちゆり

ちゆり

私も旦那にはやってもらったらラッキーぐらいなんですが今回は上に倒れたらとか色々あったので怒りました

• 7月20日