※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が2日連続で飲みに行きました。のみにいくのは許していますがルール…

旦那が2日連続で飲みに行きました。

のみにいくのは許していますが
ルールを守らないことにイライラします。

飲みに行く時は、子供をお風呂に入れてから行く。
普段3人でお風呂に入っています。
帰りは日付を超えない。
この2つがうちのルールです。

昨日は帰ってくるからお風呂沸かしといてと言われて
沸かして帰りを待っていたのに、子供お風呂に入れたら
飲み会に間に合わないといって、お風呂も入らず出ていきました。
私が飲み行く時は遅刻してでもお風呂に入れてから行っています。

今日は遅くなるの一言も連絡が無いまま
日付を超えました。

2日連続の時点でどうかと思いますが
ことごとくルールを守らないのもどうかと思います。
飲めないくせに高いお金出して行く意味。

インターホン消してチェーンもOK。マナモードOK。
もう帰ってくんな、クソ野郎

コメント

あんこ

わかりますーー!!
飲みに行くのいいって言ってるんだから守れよって思います。
うちは門限0時、前日までの約束ならOKだけど当日飲みに行くはNGと言っていますが、先日当日飲みに行ってくると言い2時に帰ってきました。
私は寝ていたので何も言えずでしたが😅
腹立ちますよねーこれで育児家事してるならまだマシですがなんもしてないのでいつまで独身気分?って感じです🤦🏽‍♀️

  • ままり

    ままり

    ほんとそれです!!
    まじでありえない😮独身気分はいつになったら抜けるんですかね😂遅くなるの一言あればいいのに連絡もしないとか携帯解約してやろうかなと思います(笑)

    • 7月20日
ゆうき

2つも守らないなら飲み会に行くなって思います(笑)
その前に飲めないのに高いお金払って飲み会行く意味がわかりません

  • ままり

    ままり

    ほんとそれです。
    2日で1万飛びました。
    イライラします(笑)

    • 7月20日
ゆんまむ

はるさんを甘く見てましたね旦那さん笑笑
懲らしめてやりましょう👍

えびりん

うちもはるさんと同じような約束してます!
今日はそのまま行ったのでお風呂は入れてもらえませんでした!
うちの旦那も時間全然守りません😂
今日飲みに行ってるんですけど、まだ帰ってませーん😑
終電で帰るって行ったのに😑
だいたいいつも1時までに帰る約束なのに😑
1時に間に合いそうにないって連絡きたんですけど、もう1時間以上すぎてますよー😑
ちなみにうちの旦那明日も飲み会です😑
うちもチェーンしめたいですけど、ガチャガチャして子供起きたら嫌なんでしめれずです😭

はじめてのママリ🔰

我が家もルール破られ、まだ帰りません💢
ラインも未読スルーです。

ほんと、なんなんですかね?

minmin

うちも同じ様にルールつけます!
でも行ってから『もし少ししたら帰る』ってゆうのが何回か続きます。
ムカつきますよねー!!
閉め出して正解です😑
行かせてあげてるんだからそれくらい守ってほしいですよね!!

おもち

うちも12時を1秒でもすぎたら
インターホン消して
チェーンかけて
電気も消して寝ます🤣
くそ寒いのに
車で寝たことあったみたいで
もうそのあとから
ちゃんと守って帰ってきます😔