※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるママ
家族・旦那

上半身裸、持っているのは財布と、家と車の鍵🤣怒ってるにしても、アホす…

上半身裸、持っているのは財布と、家と車の鍵🤣
怒ってるにしても、アホすぎる格好で家を出ていった旦那。
いったいどこにいると思いますか?www

さっさと話し合って解決するか、解決できないなら離婚するか、私は決断早すぎる方なので、喧嘩が始まったとたんどっちかにしようとしました。
しかし、旦那が話し合いを拒否。
逃げようとする旦那、旦那のTシャツをつかむ私、破けるTシャツ、自由の身の旦那、上半身裸で出ていく旦那…w
私も人のこと言えんけど、携帯魔がスマホ置いていって、いったい何をしてるんやろう…

何か行動するにしても、まずはコンビニにTシャツ買いにいかなあかんと思うけど、男なら上半身裸で買い物行けると思いますか?w
もしくは、知人に服を借りに行きますかね?
その場合、男なら上半身裸で運転できると思いますか、夜やし?笑

コメント

あゆっぺ

男の人なら大抵のことは上半身裸でも大丈夫だと思います(笑)
でもスマホないならきっと割と早く帰ってくる気がします(笑)

  • まるママ

    まるママ

    まさかの、もう帰ってきました(笑)
    根性無さすぎて🤣www
    あゆっぺさん、大当たりです!!

    せっかく、帰ってくんなよアピールで、玄関マットの上にスマホと充電器置いといたのに(笑)
    一晩くらいどっかで過ごせよ(笑)

    • 7月19日
なぁこ

もしかしたらこの暑い?中、意地だけで一晩車の中にいそうな気もします💦
で、明け方無言で帰宅…とかですかね💦

  • まるママ

    まるママ

    もう帰ってきたんですけど(笑)
    車で寝る、暑すぎて窓開ける、上半身蚊にたかられるっていうオチを想像してたのに(笑)

    • 7月19日
  • なぁこ

    なぁこ

    え~ちょっと想定外です💦早すぎですって、旦那さまもう少しそこは頑張りましょうよ~🙎笑

    • 7月20日
  • まるママ

    まるママ

    ほんと、自分に甘いから喧嘩になるんですよね(笑)
    根性ないし(笑)
    きっと、喧嘩もなかったことにされるかな。
    私もアホすぎて笑っちゃったんで、なしでいいかなと思えました(笑)

    • 7月20日
  • なぁこ

    なぁこ

    それなら、これにて一件落着、ですね♥️

    • 7月20日
  • まるママ

    まるママ

    喧嘩売ってこなかったら落着ですね❤️
    出来るだけ話さないようにしよーっと(笑)

    • 7月20日
  • なぁこ

    なぁこ

    しかしシャツのくだりは失礼ながら笑っちゃいました😂私から見たら仲の良いご夫婦じゃないですか♥️ケンカするほどってヤツですよ😆

    • 7月20日
  • まるママ

    まるママ

    いやもう終わってますよ(笑)
    妊娠した瞬間からレスやし冷めちゃってるんで、思いやりさえもないと夫婦続けていけないかなと思ってます🙂

    ないことないんですけど、そこじゃない!ここだけはないとあかんのに!っていうことばっかりです💦

    • 7月20日
deleted user

警察に職質されてなければいいんですが…😂😂笑 自分がコンビニ店員だったら、上半身裸の人が来たらめっちゃ嫌ですね😂😂笑

  • まるママ

    まるママ

    ですよね!!
    ほんと、警察のお世話にだけはなってほしくな…もう帰ってきたんかーい!ってなりました❤️

    • 7月19日
ここ

うちの兄が上半身裸で運転してたら警察に止められました😂
外から見たら全裸かと思いますもん!笑

  • まるママ

    まるママ

    たしかに!!
    全裸との違いわかりませんね🤣
    しかも、カッコいいサーファー的な上半身裸じゃなくて、ただの中年太りの上半身裸なんで(笑)

    • 7月20日
deleted user

携帯魔はスマホがないと時間潰すことも分からず
すーぐ帰ってくるはずです(笑)

  • まるママ

    まるママ

    大当たりでした!
    1時間も持ちませんでした(笑)
    今、自分が食べたごはんの後片付けして、台所で炊飯器のお釜洗っているようです(笑)

    • 7月20日
もつなべ

ごめんなさい、破けるTシャツという言葉が面白すぎて笑っちゃいましたw
公然わいせつみたいな感じで捕まったりしないですかね??🤣

  • まるママ

    まるママ

    喧嘩の内容がアホすぎて、自分でもネタにしないとやってられないですよ~(笑)

    ほんと、逆に捕まえてくれた方が頭がまともになるかもしれません💡
    いい機会を失ってしまいました(笑)

    • 7月20日