※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那との冷戦7日目⭐️みなさん喧嘩したあとってどーやって仲直りされてま…

旦那との冷戦7日目⭐️
みなさん喧嘩したあとって
どーやって仲直りされてますか?

あんだけ偉そうにぐちぐち言ってきた
くせに私が洗った服着て私がたたんだ服きて
わたしが作った弁当持って行って
私が洗った風呂に入り、私が洗ったタオルを
使いパジャマ着て私が作った晩御飯
食べてる旦那、片付けももちろん私。
いつもは何も思わないけどこういうときは
なんも思わんの?と腹がたつ🤣

コメント

ひなち

旦那が謝ってくるか
旦那がふつうに話しかけてきます😂😂

kim

冷戦!(笑)お気持ちわかりますー💦
うちは時間の経過と共に少しずつまたもとに戻る感じですね😣息子のことで話さなきゃいけないことがあったりとかで少しずつ緩和していく感じです🌱
冷戦7日目もきついですよね😞💦

はじめてのママり🔰

悪いなーと思ってるか、俺も働いてるから当たり前だと思ってるかだと思います💦
うちはなんとも思わないで当たり前だろって思ってると思います。。

おさる

喧嘩した後旦那がタピオカかケーキを買ってくるので許しちゃいます🤣

なぁこ

大抵、夫が悪いので脅迫して謝罪を要求します😂

ヤマ

だいたい旦那が無視とか冷戦に持ち込むのですが、喧嘩長引くと疲れるしめんどくさいので…で、何か言うことないの?って強制的に向かい合う時間作って話し合いますね〜