※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

名前を決める際、旦那と話し合い2つの候補があります。産まれてから顔を見て決めるか悩んでいます。息子の名前は事前に決めていたが、今回は迷っています。早めに1つに絞るべきでしょうか。

名前についてなのですが、旦那と話し合い今2つの候補があります。
産まれてから顔を見てどっちにするか決めようということになったのですが同じようにした方いますか?
息子の時はこの名前って産まれる前から決めていたので迷いもなかったのですが、産まれてみてどっちかに決めることできるのかって思ってます🤣
やっぱり今のうちからちゃんと1つに絞った方がいいですかね。

コメント

しましま

娘はそういう感じで候補を絞って、産まれてから決定しましたよ。

🦁

私もまだ産まれてないのですが、名前の候補2択で悩んでて、産まれて顔を見て決めようってなってます🤣🤣

プーさん大好き

我が家は、末っ子のみ名前はひとつに決めていましたが、漢字は産まれて顔を見て決定しました(^^)
上の2人は名前は二種類あって、産まれて顔を見て決めました(^^)あう、あわないって感じましたよー

deleted user

私も上の子2つに絞ってましたが
産まれた瞬間○○ちゃんって
自然に名前口から出ていました😳!
旦那は違う方がよかったみたいですが
私が産まれた瞬間にもう1つの名前で呼んだので
もう変えれないじゃんと言っていました😅
多分私の中では産まれる前から
決まっていたんだと思います🤔笑

アメリ

うちは ふたつ決めて
親族が集まったタイミングで多数決して決めました🙋‍♀️

ゆぅ

うちも2つに候補を絞っておいて、帝王切開で出してもらって顔を見て、オペ室のベッドの上で、こっち!と私が決めました😊
合う合わない、感じました😄

はじめてのママリ🔰

うちも恐らく2つくらいに絞って顔見て決める予定です

あーさん

みなさん回答ありがとうございました!
やはり顔を見て最終的に決めたいとおもいます!
合う合わないも感じると答えてくれた方もいるので今から楽しみです😊