※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

産後約1年経過し、生理が不規則。2週間おきに生理があり、前兆でイライラや体調不良。生理の安定まで時間がかかることがあるか不安。同じ経験の方いますか?

産後約一年。
先月から生理が始まった。

二週間ごとに生理くるようになりました。。。
ドバーッと下着について
少量が4.5日続いては終わり、、、、

また前兆きたら数日前からイライラしまくり
身体ポカポカ、下痢しまくり、で、結果生理、、
一人目の時は生理そんなバラバラにきたことなくて
二週間おきにきてたらまぁまぁしんどいです。。

同じ方いませんー?てか産後って
生理安定するまで時間かかりましたっけ??😱

コメント

おちぃ

私も2ヶ月ぐらいは安定しませんでした😣
産後の方がイライラも生理痛も酷くなって病院に行き、
やっと周期が安定してきてるかなって感じです💦

終わったと思ったのにまたくるの本当嫌になりますよね🤦‍♀️

  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    やっぱありましたか。。。


    生理終わったーと思ったらその一週間くらいしか調子が良い時ないです(笑)w
    あとほぼしんどいです。。

    • 7月20日
  • おちぃ

    おちぃ

    もしまだ安定しなそうなら
    一度病院行ってみるのもいいかもしれないですね💦
    私が行った時、ホルモンの影響とか言われたので
    そう言われちゃうかもしれないですけど😣

    • 7月20日