※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

ただの愚痴です😭GW辺りに喧嘩して以来旦那とろくに会話なし。話しかけて…

ただの愚痴です😭

GW辺りに喧嘩して以来旦那とろくに会話なし。
話しかけても「うん」か「いや、いい」か無視。
LINEを送っても8割既読スルー。
シャンプー等の日用品がなくなったりしても放置。
週末はお昼くらいに起きてきたと思ったら行き先も告げず一人で外出。
ここ2ヶ月程家族でのお出かけもなし。

こちらから歩み寄ろうと話しかけ続けていますが心が折れそうです、、、

コメント

deleted user

私なら耐えられないので理由聞くなり、話し合いします!
ずっとそんな感じなら一緒にいたくないですし😓

  • ぴー

    ぴー

    話し合いを試みたんですが「話し合いにならない!」と言われ現状維持のままです💦

    • 7月20日
‪‪

喧嘩の理由がわかりませんが随分長いこと続いてるんですね😰
歩み寄ってもダメならいっそ存在をスルーするかのように話しかけない、目を合わさない、話しかけられても「へー、うん、そう」だけで返すとか素っ気なくしてみてはどうですか?ヤべーって焦って謝ってくるかもしれません😣

  • ぴー

    ぴー

    押してだめなら引いてみる作戦ですね!笑
    歩み寄るのも疲れたのでそれもアリかなって思います😭

    • 7月20日
deleted user

GWから⁉️一緒にいても、楽しくないですよね。子供との関わりも無視なんですか?

  • ぴー

    ぴー

    楽しくなんかないです😭
    こどもには普通に接してくれている辺りが何とも、、、

    • 7月20日
ぶぅ

それで妊娠出来たんですね😅💦
エッチは別的な?

  • deleted user

    退会ユーザー


    横から失礼します。
    今の妊娠は GW頃に
    わかられたはずですよ ( 笑 )

    • 7月19日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    そーゆーことですね!笑
    そういう態度しててもエッチはできるのね!と思って😂
    失礼しました!

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分と 週が変わらないので
    そうだと思います ☺️!
    確かに その状況で妊娠となると
    また話は変わってきますね 😅

    • 7月19日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    じゃあ余計ぴーさんつらいですね💦💦

    • 7月19日
  • ぴー

    ぴー

    そうなんです💦
    GW辺りに妊娠発覚しました🙌🏻
    妊娠初期っていうのもありなかなか辛いです😢

    • 7月20日
  • ぴー

    ぴー

    ありがとうございます✨
    数週おなじくらいですね😍
    GW辺りに妊娠発覚しました👶

    • 7月20日
ぶぅ

先ほどのコメント失礼しました!
子供も年近いので
私と旦那がと考えて...
離婚覚悟で離婚届だします。
GWからのその態度ツライと
この先その態度で一緒に居てもお子さんもぴーさんもツライと思います。
もしそれでもなにも変わらないのなら
それまでの男です。
離婚届までは...とおもうなら
実家に帰るなりですかね

  • ぴー

    ぴー

    実家に帰りたいのは山々なんですが仕事と保育園がありなかなか実現できずにいます😢
    こどもにも悪影響ですよね💦

    • 7月20日