※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

病院での検診が5日過ぎるのは大丈夫でしょうか?初めての検診で血液検査も予定されています。

前回7週で病院を受診し、2週間後に来てくださいと言われたのですが、仕事の休みの関係で5日ほど過ぎてしまいそうです💦流石に5日過ぎるのはまずいのでしょうか??
母子手帳を貰って初めての検診で、血液検査などもする予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

前後2.3日ならまだしも5日は迷っちゃいますね😖
でも皆さんぴったりに行ける!という方はなかなかいないと思うので、差し支えないと思いますよ☺️

• さくら

さくら

そうですよね😂さすがに5日は悩みますね…💦明日病院に確認してみます!

• 7月19日
ダイ

妊娠おめでとうございます💓
私も似たような感じで次回が予定より6日遅く予約になったので、さくらさんも大丈夫だと思います🙆‍♀️
でも心配なら病院に電話して確認してみるといいかもしれないですね☺️

• ダイ

ダイ

ちなみに私も次が母子手帳もらって初の妊婦検診ですが、週数は11週です。

• 7月19日
  • さくら

さくら

6日遅かったんですね!!
    予定合わないと仕方ないですもんね😂
    一応明日病院に確認してみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

病院に確認してみたらどうですか?

• さくら

さくら

そうですね、明日病院に電話して聞いてみます!

• 7月19日
はたちママ🔰

わたしはそのくらいの週の時に1週間くらい遅れて検診行ったことありましたが問題なかったです!

• さくら

さくら

そうなんですね!少し安心しました💦💦

• 7月20日