※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃく
雑談・つぶやき

私の友達に旦那の友達紹介して、来月みんなでバーベキューしたいって言…

私の友達に旦那の友達紹介して、来月みんなでバーベキューしたいって言われたけど、、、。
保育園のお盆休みでシフトめっちゃ減らしてもらうから平日に休みもらうの厳しいんよなぁ。そして土日は無理とか言われたし。
紹介してからも文句まがいのことめっちゃ言われるし、正直面倒くさい。もう会うなら二人でどうにかしてくれ。

コメント

それは面倒くさいですね。
したいなら、こっちの予定に合わせてくれって思いますね。

しかも文句言われるとか…。
お疲れ様です🙇‍♀️

• ちゃく

ちゃく

コメントありがとうございます🙋

今回は無事に予定が合うことが無さそうなので、バーベキューはなくなりそうです🙌✨

紹介したものの、紹介は向いてなかったとか、仕事と遊ぶので忙しくて、その人と全然連絡とれてないとか平気で言ってきます😂遊ぶのは完全に自分の都合やないかと、、、。これが20代前半なら仕方ないと思えるのですがね、、、

• 7月19日
  • ちゃく

ちゃく

完全に愚痴ですいません💦

• 7月19日

退会ユーザー

それなら良かったです👏

えー🤨何ですかね、その方…。紹介してもらっておいて、その言い草。
    ご主人のご友人に申し訳無く思ってしまいますね😓

いえいえそんな事ないですよ😊現実だと吐き出せないこともありたすからね🙌

• 7月19日