※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが、同じ時間にギャン泣きしており、ミルクを100mlも飲んでも満足しない状況です。完全ミルクを与えているが、足りないのでしょうか?

生後2週間です
いつもこの時間になるとギャン泣きで何してもダメです

ミルクが足りないのでしょうか今日も100も飲みました、
完ミです

コメント

y♡*

抱っこしてユラユラしてもダメですか😊?

りな

こんばんは、毎日子育てお疲れ様です。赤ちゃんが寝た時にお母さんも体を休めてくださいね。
質問についてですが、私は完ミではなかったので参考になるか分かりませんが、うちの子も退院してから夜中泣いたり、ミルクを飲んでも泣いてることがあり、原因が分からず悩んだりしました。私の場合は、おしゃぶりで解決しましたが、本当は抱っことかトントンとか、何か違う方法で泣き止ませることがしたかったですが、口寂しかったのかおしゃぶりでスーッと寝てくれて私も少し寝れる時間が作れました。ミルク100も飲んですごいですね!泣く理由はお腹が空いているほかに、お母さんの温もりを感じていたかったり、眠たいのに寝れないことに泣いていたり、理由はないけど泣いていることもあるそうです。

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

眠いのに寝れなくてはがゆいのかもですね😭

はじめてのママリ🔰

うちも何をしてもギャン泣きの時期がありました😭
100も飲んでたら足らないってわけでもないかなと思います!
私はひたすら抱っこでゆらゆら、ウロウロして落ち着くのを待ってました😌