※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
ココロ・悩み

生理が遅れて不安です。妊娠検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?

生理が予定日から一週間経っても来なくて、妊娠検査薬やっても妊娠はしてませんでした。何が原因か分かりません。いままでこういったことは1度もなかったのでめちゃくちゃ不安です。

同じようになったことある方いませんか???😥

コメント

りんご🍎

排卵が遅れたんだと思いますよ😄

ストレス
痩せすぎ(自分の身体に対してのベスト体重以下)
考えすぎ(妊娠しているかも…と。)

↑この3つで遅れた事があります(>_<)

ママリ🔰

一人目ができる1ヶ月前の生理がそんなでした!今まで割と一定だったのがその時だけ周期40日とかでした。妊娠を待ち望んでいたのでショックすぎて。想像妊娠してたのかなとか思いました(笑)
でも結局その次の周期で妊娠しましたので,ストレスとかで遅れるってあるのかな〜と思いました。その時は仕事にストレスでした!

まい

元々生理規則正しくくるタイプでしたが、産後予定日に来たり1週間来なかったりバラバラになってしまいました。
でも生理はちょっとした変化で変わったりするものだと思うのでそあまり気にせず過ごしています。

はじめてのママリ

極度のストレス、妊娠してしまったかも、、と考えすぎたりで1ヶ月ぐらい遅れたことがあります😥