※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

豊中市のたかせ産婦人科で無痛分娩の経験者いますか?料金や個室料金について教えてください。

豊中市のたかせ産婦人科で無痛分娩された方いらっしゃいませんか?
考えているのですが、料金がどのくらいプラスになるのか、また個室料金なども詳しく教えていただけると助かります。よろしくお願い申し上げます。

コメント

ぽんぽこ

無痛しましたよ^_^
私は大部屋でお盆料金が1日重なり、15万プラスでした。
個室はランクにもよりますが別に5000〜1万円/日プラスだったと思います。

• すいか

すいか

ありがとうございます。
    無痛分娩でその料金だとお安いですよね。たかせよかったですか?私もたかせで出産しようかなと考えています。いまとても悩んでいます。
    ちなみに、大部屋はいかがでしたか?

• 7月19日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

たかせさん、先生は人によってはサバサバしてて苦手って方はいるでしょうが
    無痛をするならかなり安心できました^_^
    2人目もたかせさんで無痛予定です。
    私は大部屋で人の気配が適度にある方が安心出来ました。
    赤ちゃん泣いても、周りも皆同じだし、2日目までは誰もいなく1人で使えました笑
    面会の時は気を使いますが、3階のセミナールーム貸してくださいって言えば貸してくれますよ✨

• 7月19日
  • すいか

すいか

ありがとうございます。
    たかせさんで無痛分娩した友達が個室ですがプラス30万くらい支払ったみたいで…
    ドキドキしていましたが、安心しました!

• 7月20日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

シャワートイレ付きの一番いい個室だったんですかね?
    分娩中促進剤使ったとか、吸引分娩になったとかでも変わってきますからね^_^
    私は促進剤も使うことなくスムーズに子宮口も開いてくれ切開もなかったので助かりました✨

• 7月20日
  • すいか

すいか

お見舞いには行きましたが、トイレなしの個室でした。
    促進剤はわかりませんが、計画分娩だったらしいです。
    何がそんなに高かったのかわかりませんが、とても心配していましたが、教えていただいて助かりました。ありがとうございます。

• 7月20日
ぺんぎん

無痛分娩、個室利用で20万プラスでした。

一万円の個室希望でしたが運悪く全て埋まっており最初の2日間は1.5万の個室に入りました

私が入院していた時は混んでいたみたいで大部屋も常に3〜4人入っていたので、希望する部屋に入れるのは運だと思います(-_-;)

• すいか

すいか

ありがとうございます。最近出産されたんですね、おめでとうございます!
    無痛分娩で個室でプラス20万円なら大部屋なら無痛分娩をしても15万くらい??ですよね。
    具体的な情報ありがとうございます。

• 7月20日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

ありがとうございます(*'-'*)
    明細確認すると25万でした…すみません。
    36時間陣痛で休日+無痛分娩+個室の値段なので、何事もなく産めて大部屋なら15万くらいだと思いますよ!

• 7月20日
  • すいか

すいか

そうなんですね!!ありがとうございます。
    高くなっても25万円くらいだと思っていたいと思います。
    参考になりました。

• 7月20日