※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン🔰
妊娠・出産

妊娠26週4日です。この時期でも尿漏れってあった方いますか?

妊娠26週4日です。この時期でも尿漏れってあった方いますか?

コメント

ママリ

咳やくしゃみのたびに尿もれしてます😭そしてかなり頻尿です。

勝手に尿もれですか??

• マリン🔰

マリン🔰

排尿した後に立ち上がった時に出たり、少し動いたりした時に出ました。横になってるだけでも少し出たりしました。
    今日の午後から急にで、朝からいつもより頻尿だなって思ってました。初期も水っぽいおりものが排尿後立ち上がった時とかに結構出てて妊娠してから水っぽいのもベタベタなのも含めておりものが増えましたが、今日が一番多いから心配で。。
    明日の朝も今日みたいに出てたら病院に行ってきます。

• 7月19日
  • マリン🔰

マリン🔰

コメントありがとうございます。尿漏れなのかなんなのかも初めてのことでわならず…。不安ですが明日朝も出てたら病院行きます。

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

心配ですね…勝手に結構でてるなら破水の可能性もあるので、ナプキン当てて早めに病院行くことをオススメします😢破水かどうかの検査?するときにナプキンしていたほうが良かった気がします!!

• 7月19日
  • マリン🔰

マリン🔰

アドバイスありがとうございます。破水とか怖いですが頑張るしかないですよね。前期破水とかそういったこともあるなんて知らなかったし考えてもいませんでした。妊娠って本当にハラハラ不安が多いんですね。
    妊娠がこんなに大変なことだとはわからなかったです。

• 7月19日
  • マリン🔰

マリン🔰

破水検査の時はナプキン必須なんですね!教えてくれてありがとうございます。

• 7月19日
ひよこママ

私も今回初期からくしゃみの際や、他にもあったか忘れましたが、尿漏れがあり、かなり憂鬱でした💦💦2人産んで産後、骨盤をきちんと元に戻してなかったからかもと思い、整骨院に行ったら、骨盤がかなり捻れて歪んでいたのも原因かもと言われ、骨盤矯正に定期的に今も通ってます。そのおかげか?徐々に気にならなくなり、今はないです👌