※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
子育て・グッズ

チャイルドシートや抱っこ紐、ベビーカーに使う冷んやりシートについて、皆さんのオススメを教えてください。画像があると嬉しいですが、商品名でも構いません。ありがとうございます。

皆さんはチャイルドシート、抱っこ紐、ベビーカーに付ける冷んやりシートはどんな物を使っていますか❓

車の中はかなり暑いので購入したいのですが、種類がありすぎて何を選んでいいのか分かりません😢

皆さんのオススメを教えて下さい😊
画像があるのが理想なのですが、なければ商品名を教えて頂ければ
それを元に探して購入します❗️

ぜひ宜しくお願いします🥺

コメント

ぱーら

うちは100均に売ってる凍らせても固まらない保冷剤をタオルに巻いて頭の後ろにバンダナみたいに巻いてあげてますよ😊✨✨

すせ

物につけるというか、これを子供に背負わせています。
中に保冷剤を入れてます。
去年大活躍しました。

mama

ベビーニトリのNクールのベビーカー用のをチャイルドシートにつけています!!沖縄なので暑い日はひんやりはしませんが熱くならないので乗せられます。涼しいときはひんやりしてます。