※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもがいます歯の生えてくるのが遅くて今下の歯が2本生えて…


1歳2ヶ月の子どもがいます
歯の生えてくるのが遅くて今下の歯が2本生えているだけです
上の歯は生えていません

先ほど気がついたのですが
上の歯茎から少し血がでています
流血しているとかではなく
血豆のようなかんじです

なにか赤いものが付いているのかと思い拭き取りましたが
取れないので血だと思います

そこから歯はまだ生えていません
血なので心配です。


歯が生えてくるときとかって血がでたりしませんよね?( ; ; )

コメント

☺️

うちは歯が生える時、軽く血出てましたよ😃
だらだらずっと出てるなら心配ですが、そうじゃないなら様子見でもいいんじゃないでしょうか😊