※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
妊娠・出産

生理が遅れている状況ですが、妊娠の可能性は低いと考えています。心配なら検査をお勧めします。

6月8日に生理がきて15日に性交渉(ゴムつき)しました!

現在7月19日生理がいまだにきてません。

妊娠している可能性としては低いと思ってるのですが、、どうでしょうか?💦💦

私自身生理は不順ではありません💦💦下の子供が来月で一才でもうすぐ仕事復帰予定なのでいまできたらと思うと怖くて怖くて、、

コメント

☺︎ m i i ☺︎

生理予定日はいつですか?

  • リボン

    リボン

    計算したことないですが、、周期28日として計算したら6日でした💦💦

    • 7月19日
えみちん

不安だったら検査してみたらどうですか?

  • リボン

    リボン

    そうなんですよね💦💦
    怖くて怖くてしてません😭
    可能性としては低いと思ってるので、、💦

    • 7月19日
  • リボン

    リボン

    低いとはいえいざ検査薬となると勇気がいります、、😭

    • 7月19日
☺︎ m i i ☺︎

だいぶ遅れてるんですね😢
不安になるのも分かります😖
検査薬されてみたがいいと思います🥺

  • リボン

    リボン

    ですかね?😭
    やってみます💦💦💦😭

    • 7月19日