※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
子育て・グッズ

小5と3歳(年少)の娘二人います。最近下の娘が上の子と遊んでてきにくわ…

小5と3歳(年少)の娘二人います。最近下の娘が上の子と遊んでてきにくわないことがあるとすぐキャーと声をあげ泣いたり甲高い声で要求をいいます。ジュースあけて‼️とか痛かったの‼️と威張ってます…。落ち着いた時にキーキー言ってもわからないからキーってしないでねと話しましたがそのときはわかったといいますがやはりだめです。毎日キーキーで頭痛くなります。時期的ですか?

コメント

♡♡

うちの子も気にくわなかったり納得いかないとキャーキャーキーキー言ってます。耳が痛くなるしびっくりします。下の子も真似して言う時があります😱

  • ここママ

    ここママ

    確かに耳痛くなりますよね…明日から夏休み、気が滅入ります😭

    • 7月19日