※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泣き止まない時や眠くてグズグズが収まらない時に使えるグッズや画期的なグッズを教えてください。新生児向けがありがたいですが、それ以外でも教えてください。私はおしゃぶりを使っています。

どうしても泣き止まない、眠くてグズグズが収まらない時などに使ってるグッズありますか?
それ以外の画期的グッズでも可です!
新生児から使えるものだとありがたいですが、それ以外でもあれば是非教えてください!
私はほぼ完ミで、本物の乳首拒否で添い乳ができないのでおしゃぶりを使ってます✨
おしゃぶり神かと思いました😭

コメント

WAKO

新生児の頃から今も換気扇の音が最強です😭(笑)

YouTubeのやつとかじゃなくて、家の本物の換気扇がすごい役立ちます😂✨

ギャン泣きしてても落ち着くし、寝ぐずりしてても換気扇の下でトントンしてるとすぐ寝ます!
聞かせた瞬間目を閉じることもあります😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

換気扇の音ですか!羨ましいです😭
    うちは効き目ないかもです💦
    けどまたやってみますね!
    ありがとうございます☺️✨

• 7月19日
ママリ

カフカくんって人形はどうですか??
まだ産まれてないですが、周りの友達はよく泣いてる時にカフカくんを鳴らすと泣き止むって言ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフカくん人形ですか?知らなかったです!調べてみます☺️
    ありがとうございます✨

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

そうです!唇の分厚い人形です☺️不思議な音が入った歌を歌います!
    周りの友達の子供にすごい効き目があったのですが、1人泣いてない時に鳴らすとビックリして逆に泣いてしまうようになりました💦なので泣いた時に鳴らすのがいいみたいです!今は電池を抜いて普通の人形として遊んでいるそうなので一度試してみるのもいいですね🌟

• 7月20日
はま

YouTubeのかふか動画聞かせると効果ありましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速検索してみました♬新生児でも効き目ありますかね?今度泣いた時に試してみます😊
    ありがとうございます✨

• 7月19日