※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンが大好き
ココロ・悩み

旦那の給料が不安定で生活費が足りず、パートも見つからず悩んでいます。旦那のお金の使い方に不満があり、家計の負担を感じています。いますぐにでも解決したいと思っています。

こんにちは🌞

パートをしたいですが、土日どっちかやらなきゃいけなくて
旦那にそのことを相談したら、難しいかな…って…。
いまもらってる生活費が少なくて給料前になるとギリギリ
で貯金もできません。どこかに出かけるだけでもすごくストレスです。外食など旦那が出してくれる時ありますが、申し訳なくてお金かつかつだけど出しちゃう自分がいます。
旦那の悪口になちゃいますが、今年始めたお仕事が上手くいってないみたいでお金を投資を続けてるんですが、その額を聞いたときは旦那を恨みました。そのお金で旅行行けるのに…って思います。旦那のお仕事を応援してあげたいけど、旦那の日常生活見てみるとイライラすることばかりで応援してあげたい気持ちがなくなります。夜遅いしワンオペ状態なのに、部下達と高い焼き肉屋さん行ったり釣りしたり…そんな時間やお金があるなら少しは家族に使ってほしいです。旦那からもらった生活費でなんとかやりくりしてるのに…まじでムカつきます。
旦那の給料毎月バラバラなのでどれぐらいもらってるか
知らないです。旦那にいまもらってる生活費増やしてほしい
と言いましたが、今月も変わらず…。本当にイライラしか
ないです。
パートもなかなか受からなくていいことが無さすぎて
もう嫌になりそうです。

コメント

コンが大好き

コメントありがとうございます😊

探していましたが、土日出れる日が
ないと難しいと言われました。
何度電話して確認したところやはり