※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

切迫早産で入院中です。今日で4日目。入院前にリトドリンを1週間服用し…

切迫早産で入院中です。
今日で4日目。

入院前にリトドリンを1週間服用して自宅安静してましたが、張りが収まらずに今週火曜日に入院。
ウテメリン点滴して張りがなくなりました。

入院する前から張りがいまいちよく分からず、NSTで検査してやっと分かったくらい。
点滴して普通はこんなにもお腹に不快感は無いのか!と驚きました。
とりあえず2週間は入院とのことでした。
たまに感じてた突っ張ってる感じとは違う不快感(実際はそれも張りだったのですが・・・)すらも無くなって、赤ちゃんが動かない限り妊娠してる事忘れるくらい何も感じなくなりました。

昨日が初めての結婚記念日で、二人で過ごせるの楽しみにしてたので入院初日から毎日涙。
夫と一緒に居れない不安、一人ぼっちのご飯がとにかく辛い。帰りたい。

朝の回診で状態落ち着いてるので、今日点滴外してみて、内服に切り替えて安定してれば月曜日退院と言われました。
やった!1週間でかえれる!
9時に点滴外した直後からお腹に違和感・・・前に出てたリトドリンを朝、昼と内服し2時にNST。
思いっきり張りまくり・・・。
30分で検査中断即点滴。

月曜日には帰れるー🎵と思ってただけにとても悲しくて涙がとまりません。

頭の整理もついてないので読みにくくてほんとに雑談ですみません。

コメント