※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パチ
子育て・グッズ

六ヶ月で一重まぶた、もう少ししたら二重になる可能性は?同じ月齢の子で既に二重の子もいる。今から変わるかな?

今、六ヶ月で一重まぶたなんですが、もう少ししたら二重になることってありますか?旦那は二重にならないかと期待して、義理の妹に二重の線があると言われて私にも言ってきますが、んーあるようには見えない 笑 一ヶ月の健診で同じ月齢の子をみてたらすでにぱっちり二重で顔立ちがはっきりの子は結構いたし、そんな今からかわるのかなと思ったり??(*_*)

コメント

ほのまま

私の話ですが…
両親は二重で、私も弟も赤ちゃんの頃は一重でした!
幼稚園くらいから二重になったみたいです!
今はくっきりぱっちり二重です!!

• パチ

パチ

回答ありがとうございます(^^)
    そうなんですね(・・) それではまた顔が変わっていく可能性ありますね!

• 3月27日
りんごーー

うちの子も一重ですが線が薄くあります
今はぷくぷくで まぶたも脂肪だらけですが、ハイハイやタッチするようになれば 運動量増えるので、自然に痩せて まぶたの脂肪も減って 二重になる可能性ありますよ!
両親や祖父母に二重の方がいると遺伝子しやすいみたいですよ

• パチ

パチ

回答ありがとうございます(^^)
    そうなんですね、そうかまぶたに脂肪ついててってのがあるんですね。

• 3月27日

友人の子は3歳くらいで二重になってましたよ〜
私の妹は小4で二重になりました😀

赤ちゃんはムチムチしているので、動くようになって顔がスッキリすると二重の子は二重になりますよ〜
遺伝的には子供からして両親と祖父母がみんな二重なら二重の可能性が高いですね!

• パチ

パチ

回答ありがとうございます(^^)へぇ、3歳でとか小4でとかでもかわるんですね(*_*) 私が父の遺伝で二重だけど、遺伝は微妙そうですね。

• 3月27日
シンワ

うちは私も旦那も二重なのに、子供は2人共産まれた時は完全一重でした!
でも上の子は1歳過ぎたあたりでいきなり二重に!!
今4歳ですがちゃんと二重です(^_^)v
下の子も1歳になって二重になってきましたよ〜。

• パチ

パチ

回答ありがとうございます(^^)そうなんですね、結構それぞれ時期も違うけど変わってくるもんなんですねぇ。

• 3月27日
かおり(*^^*)

旦那さんかパチさんは二重ですか??
私が二重、旦那が一重か奥二重なんですが上の子は2歳半で一重、下の子は二重の線があるけどまだ一重です。
両親が二重なら変わってく可能性はありますよね😌

• パチ

パチ

回答ありがとうございます(^^)そうなんですね。私は二重なのでもしかしたら変わってくるかもですね

• 3月27日