※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこばなな
家事・料理

入院中の皆さん!良かったら病院の食事の写真見せて下さい(*´╰╯`๓)♬私は…

入院中の皆さん!
良かったら病院の食事の写真見せて下さい(*´╰╯`๓)♬
私はお産入院の病院3件目なんですが、
今までの産院に比べて質素かなぁ…と寂しく感じてます。
オヤツも出ないし、入院中の食事が楽しみの1つだったのに…(T ^ T) 笑

写真は昨日の夕食です。
見た目に反して、味付けは濃い目で、めっちゃ喉渇きます!笑

コメント

とくちゃん96

たぶんお昼ご飯です。
食事が美味しいと評判で病院決めました(笑)

  • ちょこばなな

    ちょこばなな

    お昼ご飯でこんなに豪華なんですね!
    炊き込みご飯美味しそう(๑´ㅂ`๑)
    食事が豪華ではないのは聞いていたんですが、やっぱり寂しいです…笑

    • 3月27日
∮∮ゆま∮∮

私の病院はすごく美味しかったし豪華でした♪
経産婦なんで入院4日間だったんですが、もっと入院してたかったです(笑)
上から朝昼晩です。

  • ちょこばなな

    ちょこばなな

    わぁ♡毎食デザート付きですか?
    ハンバーグ?のソースも手が込んでて美味しそうですね(*´艸`*)

    • 3月27日
a.mama(^O^)

ちょうどお正月入院だったのでおせち料理が食べれました(*^o^*)
とても豪華な食事でした‼︎

  • ちょこばなな

    ちょこばなな

    え〜!おせちが出るんですか⁉︎
    料亭か旅館で出てくるような食事ですね〜!見た目も豪華で幸せな気分になりますね(≧▽≦)

    • 3月27日
あーば

元レストランシェフのいる病院でした♫
ご飯にそば?という主食が2種類あったりとボリューミーですが美味しかったです♡

旦那と食べれる特別なディナーも美味しかったです!

  • ちょこばなな

    ちょこばなな

    ボリュームもあるし、家ではなかなかできない料理ばっかりですね〜!
    天ぷらもサクサクそうで美味しそう♡食べに行きたいです!笑

    • 3月27日
まーの

ひな祭りの時の夜ご飯です!
美味しくて、退院したくなかったです(´・_・`)

  • ちょこばなな

    ちょこばなな

    イベントの時に入院してるとラッキーな気分になりますね〜♡
    確かに‼︎毎食こんなごちそう出てきたら退院したくないですΣ(ノ≧ڡ≦)

    • 3月27日
∮∮ゆま∮∮

毎回プチデザート付きでしたよ♡
最終日は祝い膳でミルクレープ付いてました(*^^)

  • ちょこばなな

    ちょこばなな

    毎食デザートは嬉しいですね(*´艸`*)
    食いしん坊なので、食後に甘いもの欲しくて口寂しいんです…(笑)
    旦那に買ってきてもらったお菓子とかも、暇だからあっと言う間に食べちゃってます!

    • 3月27日
せいなな

コース料理などでした!

家族用のプレゼントも3食分付いてたので、旦那さんなどとも食べることができました!

景色も良く、熱るのレストランのような会場で毎食美味しいご飯を食べれて幸せでした!

  • ちょこばなな

    ちょこばなな

    家族用のプレゼントなんかあるんですか⁉︎
    え〜♡デート気分で豪華な食事羨ましい♡
    私、質素なご飯を部屋で一人で食べるから、余計に味気ないです( ̄^ ̄)

    • 3月27日
せいなな


因みに朝食はビュッフェでしたよー!

  • ちょこばなな

    ちょこばなな

    なんですかー!この可愛らしいデザート!(//∀//)
    ビュッフェってことは、自分で好きなだけ取り分けるスタイルですよね?
    毎朝楽しみで早起きできますね!
    それこそずっと入院してたいです!笑

    • 3月27日
  • せいなな

    せいなな


    朝食はこんな感じでした!(*^^*)

    いろいろあって、迷いました笑

    パンだけでも10種類近くあって、美味しすぎて退院当日の体重測定で、2キロぐらいしか体重減らず…
    食べ過ぎました笑

    • 3月27日
  • ちょこばなな

    ちょこばなな

    迷いますよねー!
    私パン大好きなので、全種類食べたいです♪(´ε` )
    退院したらご飯どころじゃないし、食べたいもの一般食べたいですよね♡

    • 3月28日
willsachi

みんな羨ましすぎます(´;ω;`)
総合病院の質素さ酷いですよ笑
しかも素材の味に頼りすぎでほぼ味しないです。笑
次出産する時はご飯の美味しい産院を選ぶ予定です!笑

  • ちょこばなな

    ちょこばなな

    総合病院だとヘルシーにも拍車かかってますね…(ノ_<)
    友達も味がなくて辛いって言ってました。。
    やっぱりご飯も重要ポイントですね!笑
    妊娠、出産頑張ったご褒美に、美味しいもの食べたいです!

    • 3月28日
  • willsachi

    willsachi

    ボリュームは多いけど塩分控えめ過ぎて食べ切るの辛いです(´;ω;`)笑
    入院中はご飯が一番楽しみですもんね!

    • 3月28日
ひなの

こんな感じでした♪♪
美味しくて退院したくなかったです(´;ω;`)

  • ちょこばなな

    ちょこばなな

    毎食がレストランのメニューみたいですね〜!
    こんなごちそう、当分食べてないです(笑)
    退院したら、ささやかなご褒美にデリバリーでも頼みます!

    • 3月28日