※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れた
家族・旦那

義実家で義母と旦那と娘と犬で暮らしてます。最近、一人暮らしをしてい…

義実家で義母と旦那と娘と犬で暮らしてます。

最近、一人暮らしをしている義姉がよく泊まりに来ます。

ただでさえうるさく吠えるし、毛や衛生面で嫌いな犬がいるのに、その義姉も仕事終わりに来るので22時過ぎに家に来て馬鹿デカイ声で騒ぐので、私からするといい迷惑です。

ギャハハ笑いながら喋って、犬をかわいい〜!♡と写真バシャバシャ。連写までしてます。

私と娘は寝室にいますが、ドア1枚あるだけなので物音がよく聞こえます。

こっちは寝かしつけて起こさないように静かにしてるのに、義姉はお構いなし。

旦那にうるさいと言っても、義姉に何も言わない。

本当義姉が嫌いです。

チャイルドシート買ってくれたり、お菓子のお土産くれたりしてくれるので、そういった行動さえなければいい人なんですけどね……( ´・ω・` ) 

ストレス溜まります……

コメント

ayk

子供がいる家にたいしての行動ではないですよね(๑•﹏•)
子なしの独身だとしても普通なら、起きちゃうからとか気にするはずなんですけどね、、配慮がないですね。

まあ、でも義実家で暮らしているのなら残念ですが、我慢するしかないですね( ´•௰•`)

• 疲れた

疲れた

そうなんですよー、実家とはいえ今は赤ちゃんがいるんだから気遣いあっても良いんじゃないかなって思います😭

これからもがんばって我慢して堪えます😭

• 3月27日