※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊娠・出産

排卵日から9日目で高温期中。21日のBBQ前にドゥーテストで陽性が出る可能性はあるか。他の方は高温期何日目で陽性が出たか教えてほしい。

排卵日が10日で確定なので、いま高温期9日目です❣️
21日に友達とBBQでお酒を飲む予定なので、その日の朝にフライングしてみようと思ってます🙌
たぶん高温期11日目くらいになると思うのですが、感度のいいドゥーテストだったら結果でる可能性ありますかね?
フライングしたことのある方、高温期何日目くらいで陽性出ましたか?☺💓

コメント

どんどん

排卵後11日、高温期9日目、生理予定日4日前に早期ではないチェックワンで陽性でましたー😊
これくらいの濃さでしたよ😃

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

わぁー結構くっきりですね💖
    私は24日生理予定日なので、生理予定3日前のフライングになります✨
    チェックワンって使ったことないんですが、感度よさそうですね😊💕

• 7月19日
  • どんどん

どんどん

結構感度も良いし結果が残るタイプだし、私はいつもこれを使ってます😊
    ちなみにもし手に入れられそうでしたら、早期妊娠検査薬のチェックワンファストならもっとはっきりくっきり出ますよ😃

• 7月19日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

結果が残るというのは、線がずっと、消えないってことですか?🤭
    それは嬉しいですね❤️
    ファスト感度良くないって聞いたんですが、そんなこともないんでしょうか?

• 7月19日
  • どんどん

どんどん

チェックワンは今まで使用した感じ、陰性なら蒸発線もなく気持ちいいくらいの真っ白でしたし、陽性なら赤紫の線がずーっと消えずに残るので記念になります☺️
    私は上の写真の翌日にファスト使ったらしっかりはっきり陽性出ましたよ😊

• 7月19日
  • どんどん

どんどん

これが翌日のファストです!

• 7月19日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

蒸発線は期待してしまうので、嫌ですもんね😂
    記念になるのはいいですね❣
    そしてお写真までありがとうございます😊💕
    ほんとくっきりですね✨
    私、ドゥーテスト買いだめしてしまったので(笑)、それを使いつつ、もし陽性出たときには記念に1本やろうと思います💖
    ありがとうございました✨

• 7月19日