※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぱ
お出かけ

新・横浜アンパンマンミュージアムに行かれた方にお聞きしたいです!日曜…

新・横浜アンパンマンミュージアムに行かれた方にお聞きしたいです!
日曜日に、横浜に行くことになったのでアンパンマンミュージアムに行こうと思っています✨

・10時オープン前には着いた方がいいでしょうか?
・近隣に安いパーキングはありますか?(オーケーストアは休日の最大料金が無くなったみたいですね😭)
・レストランやフードコートの混み具合はどうでしたか?
・その他アドバイス等あればよろしくお願いします!

ちなみに、おそらく混み合っていることと料金を考えると、一歳半の息子にはまだ十分遊べないだろうし、無料スペースでアンパンマングッズ見るだけでもいいかなと思っています😅

コメント

りなな

三連休明けの平日にいきました!

激混みでした…💦
フードコートに座るのにも並んで、空いたらスタッフが誘導してくれるかんじでした。無料スペースでもミニショーみたいのをやってる時間があってショップに入るのも移動するのも一苦労でした💦ベビーカーは邪魔になってなかなか通れないし皆さん入り口に置いてました!抱っこ紐がいいと思います!

• るぱ

るぱ

回答ありがとうございます🥰
    連休明け平日でもそんなに混んでるんですね😂
    ミニショーも気になります!✨
    息子歩けるのでベビーカーなしで行こうかと思います😂

• 7月19日
  • りなな

りなな

楽しんできてくださいね❤️

• 7月19日
  • るぱ

るぱ

ありがとうございます😭💓

• 7月19日
ドラえもん

オープン日と13日激混み で13日はある程度混んでましたが、酷くは無かったです。

・10時前に着いた方がいいです。
・オープンしてすぐならパン屋さんやフードコート等空いてるので、早い時間ならオススメです。
・近くのパーキングはやっぱりおっしゃっているスーパーですね。

• るぱ

るぱ

回答ありがとうございます😊
    オープン日は相当すごそうですね…😅
    やはり10時前でないと道路が混んじゃいますかね🤔
    最大料金がなくてもスーパーが一番安い感じですか?😭

• 7月19日
  • ドラえもん

ドラえもん

道路もですが、ショッピングモール内が混んでくると思います。
    少し歩きますが、マークイズの駐車場もあると思います!

• 7月19日
  • るぱ

るぱ

参考になります!
    ありがとうございました😊

• 7月19日