※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
妊活

産婦人科で陽性反応が出た後、サイレイトウが処方されました。流産を防ぐ効果があるか不安で、妊娠検査薬で確認したいと思っています。

赤ちゃんお願い!頑張っていてほしい(ノω・、)今日下腹部痛が酷く産婦人科へいきました。薄く陽性はでました。先生にも可能性はあると思うよ。といわれました。また1週間後来てねといわれました。生理予定日が来週です。かなりドキドキドキドキ…で今日から体温はかるのをやめてみようかな?と思いました。ケイリュウ流産経験あるためかなり不安に押し潰されそう…(>_<)来週になれば妊娠検査薬でハッキリ出てくれることを祈りたいです。本題なんですが産婦人科から、サイレイトウ処方されました!これは流産もふせぐとはほんとですか?流産を防ぎたいので…何か方法ありませんか?

コメント

RIK☆

あ、サイレイトウはずーっと飲んでます。不妊症だったので!飲み続けてといわれました

タイクラ

今まさに同じ状況の者です。
私の場合は血栓予防の為にサイレイトウを飲んでいます。
流産防止と言うよりは血流を良くする働きがある漢方だと思いますよ。
残念ながら、流産を予防する明確な方法はありませんが、とにかく身体を、特に足首を冷やさない様に気を付けて下さいね。
赤ちゃんの頑張りを信じましょう!