※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
ココロ・悩み

2人目出産後6カ月経過。生理再開後、排卵日が分かるようになり、ゼリー状のオリモノと下腹部痛が数日続く。生理痛は前と同程度。出産後に症状が酷くなった経験のある方いますか?

2人目出産してから6カ月。
生理再開が3カ月頃から始まり
その頃から排卵日って分かるぐらい
ゼリー状のオリモノ(汚くてすみません💦)と、
下腹部痛が数日あります。。
生理痛はそこまで酷くはなく
前と一緒ぐらいです!
前まであんまりなかった症状なので
出産してから酷くなったって方
いらっしゃいますか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

ママリ

私も今まで排卵日の特定がかなり難しく
基礎体温に排卵検査薬にタイミングとしてもらって3人授かれましたが

3人目を出産してから
おりもののみで排卵が分かるようになりました^^;

  • ポテコ

    ポテコ

    そうなんですね!!
    やっぱり出産したら
    かわるんですね💦
    オリモノのみなら
    いいんですけど、
    痛みが少しあるので
    少し心配になりまして😭

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    私は左の卵巣付近が結構強い痛みなので
    診てもらったのですが
    異常なしだったので
    やはり排卵痛なのかなと考えています。

    痛みは気になりますよね( ; ; )

    • 7月19日