※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

以前、『旦那がTwitterで特定の女の子とやりとりをしている』件で相談さ…

以前、『旦那がTwitterで特定の女の子とやりとりをしている』件で相談させていただいたものです。

あれから旦那に、
女の子とやりとりをしないでほしい と伝えましたが、
◯◯さんとはただの車友達だし、何もないから大丈夫だよ!
と言うので信じてました。

しかし昨日夜、女の勘が働いたといいますか、、
旦那がお風呂に入ってる間に内緒でケータイを見ました。
わたしの指紋も登録されていて見れるので。
ですが勝手にケータイをみたことは悪かったと思っています。

TwitterのDMをしていることを昨日はじめてしりました。
普通のやりとりならまだマシですが、、
相手の女の子が下着姿の写真、谷間を見せた写真を送ってきていました。
◯◯さん(旦那)タイプなんですよー!
服の上からなら胸触ってもいいですよ!
後ろから抱きついちゃおうかな!
機会があればやりたい
イベントがある日は既婚者であることは忘れて、擬似デート楽しみましょう!
イベント早く抜けたら一線交えることができますね!
等々、送ってきていました。
ところどころ(笑)はついていましたが。

旦那もそれに対してべつに断るわけでもなく、流されているような返答をしていました。

手が震えて、裏切られた、許せないと思いました。
でも証拠は残さないと と思って、やりとりは動画で残しました。

旦那と大泣きをして話し合い、1人じゃどうしたらいいか分からず、実母に電話してわけを話しました。
冷静に話し合いをすること、もしあれなら義母にも相談するように言われ、息子が寝たあと、冷静に話し合いをしました。

旦那いわく、浮気のつもりじゃなかった。
車の話ができる女の子とノリがあって、軽い気持ちでやりとりをした。申し訳なかった。と。

旦那からだけ話しを聞いても正しいのかどうかわからないので、わたしが女の子と直接DMをしました。
今のわたしの許せない、悲しい、傷つけられた 気持ち、これから二度とやりとりをしない、直接会わないでほしい、と。

彼氏がいるけど、いいなあって思う人がいればそういう写真を送ったり、ドライブにいったりしてしまいます。
けいそつな行動で不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。2人の仲をさくつもりはなかったので、もう二度と関わりません と言っていました。

Twitterもブロックしてもらい、一緒にいく予定だったイベントを行かないでもらうよう約束しました。

旦那、相手の子からも謝罪が聞けたので、今回は許すことにしました。

わたしの対応は正しかったですか?
みなさんならどうしましたか?
よければ教えてください。

コメント

しそしそ⑅︎◡̈︎*

むしろ、彼氏でもなく旦那なのに他のこと車のことでって話す必要もないですよね!
うちからしたら、その時点で浮気となります( 笑 )
わたしも地元の男の人と久しぶり!とLINEをしただけで、浮気とみなされ、信用なくなり、前科持ちみたいに扱われてます( 笑 )なので、連絡とってる旦那さんが当たり前に悪いです、携帯見たとか見てないとかそんなことより!!!
まだ、会ってないし、、あったら終わり!!!嫌ですよね、信用なくなりますが、、トークだけならまだと思うしかないです結婚していたら😩😩😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    2人は彼氏を含め既にあっています!送迎をしたらしいのですが、、😯わたしは知りませんでした!なので、浮気です!でも今回は許したので🤣次回はないです!

• 7月20日
ままり

すごくいい対応だったと思いますし、変な話会う前に発見できて本当良かったなと思います😭😭
このグレーなやりとりがもし直接会って真っ黒になってたら、たぶんまた違ったと思いますし🤔
親を交えて話すことと、相手に直接連絡とってハッキリ言ったこと、旦那が反省してること、がなければ許す方向にいかなかったかと思います。

ただ親としての自覚とか結婚してる自覚なさすぎ、裏切りは一生忘れないと伝えておいた方が良いですね😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言っていただけると、、安心しました!
    2人は彼氏を含め既に3人であっていました。送迎という形で。

本当にそうですよね!自覚なしだし、旦那に対して少し冷めました🤣

• 7月20日