※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aipooon
子育て・グッズ

おでかけ場所のご相談です<(_ _)>1歳8ヶ月の長女と2ヶ月次女のママとし…

こんにちは。
おでかけ場所のご相談です<(_ _)>

1歳8ヶ月の長女と2ヶ月次女のママとして日々奮闘中なのですが、日中どこかに行きたくても雨だったり晴れてても走り回る長女をまだ首が据わらない次女を抱っこで追いかける自信も無く公園も買い物も行けず引きこもり生活です…。
でも動き回らないと長女もストレスだろうし次女もそろそろ外に連れ出して生活リズムをつけないとなと思う日々です(´`:)
地域の支援センター?みたいな遊び場は週2回の午前しかやっておらずなかなか行けません…
ショッピングセンターの遊び場とかって2ヶ月の子抱っこしながらでも入れるんですかね?

川口、蕨、さいたま辺りでどこかいい遊び場所とかこれくらいの年子の日中の過ごし方ありますか??
なにかご存じの方あればアドバイスお願いします<(_ _)>

コメント