※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

洗濯機でゲジゲジを見つけてしまいました。洗濯が終わったらどうしようか心配です。

朝洗濯しようと思って息子のバスタオルを洗濯機にいれたら何か動く物を発見したのでずっと見ていたらゲジゲジが😱😱😱😱
虫大っ嫌いなのでどーする事も出来ず蓋をして回してしまいました…
洗濯機止まったらどーしよう…😭😭😭

コメント

りそら

洗濯機は止まらないと思いますが、ゲジゲジがぐちゃぐちゃになってたら怖いですよね😭💦

わたしももし洗濯機のなかで発見したらどう対処していいかわからないです😅💦

• ma

ma

ほんと、それ怖いです😭😭
    洗濯機の中だから殺虫剤も使えないし、そのまま放置も嫌だし…考えた結果まわしちゃいました😭😭

• 7月19日
  • りそら

りそら

ほんとですよね💦しかも洗濯機の中だからめちゃくちゃ頑張っても捕まえにくいし💦

洗濯機終わったあとにゲジゲジ見当たらなくても、1度取り出して服全部パンパンしてからもう1回まわしたほうがいいかなと思います😱

• 7月19日
  • ma

ma

旦那が帰ってきてからやってもらおうかなと思います😭😭
    カビキラーいれてもう一回洗います😭

• 7月19日
おだんご

洗濯機は止まらないと思いますが、洗濯物にぶちぶちにちぎれたゲジゲジがついてるんじゃないですかね😂⁉️
独特の匂いもあるので、、

開けるの怖すぎです😱‼️

• ma

ma

げー🤮最悪です😭😭しかも匂いあるんですか⁉️😱😱😱
    洗濯機用カビキラー買いに行きます😭😭😭😭😭😭😭

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

えー怖いですね😭
私も虫は本当に苦手です!
私だったら洗濯機もう一回回します😭
それか洗濯物にもよりますがそのまま全部捨てちゃいます(;_;)

• ma

ma

息子のバスタオルしか入っていないのでバスタオルは捨てます😓
    旦那が帰ってきたら取ってもらってカビキラーします😭😭😭

• 7月19日
ゆな

怖すぎるー💦私もとること出来ないので旦那帰ってくるまでは蓋閉めて放置する…のも気が気じゃないので義父よんで取ってもらいます😭笑
水と一緒に流れてくれましたか?足とかちぎれてたらと思うと鳥肌がー😭

• ma

ma

結局夕方旦那が帰ってきてから出して貰いました😭
    ゲジゲジは足がバラバラで体だけ残っていたみたいです😱😱
    気持ち悪いのでカビキラーしました🤮笑

• 7月19日
さりぃちや🌸

ギャーーー😭😭😭😭怖い😭😭😭😭
洗濯機あけたくない😭😭
洗濯終わった後、どうでしたか?😭

• ma

ma

旦那が帰ってきてから開けてもらいました😱
    見たくなかったので見ていませんが足がバラバラでバスタオルについていて体だけのこっていたそうです😭😭😱😱

• 7月19日
みやぽん

ゲジゲジ入れたまま洗濯しちゃうとバラバラになっちゃいますよ😱

うまいことゴミ取りネットに入ってるといいですね😂

怖いなら今度から手袋はめて割り箸で掴んで外に捨てましょう🤣

ゴキブリとかすばしっこい虫は無理ですがたいていの虫はこれで掴めます。

素手で触ると噛まれちゃいますので気を付けて下さい。

• ma

ma

ドラム式なのでゴミネットがなくて…結果バラバラだったそうです😭😭

もうほんと虫が無理で手袋割り箸でもダメそうです🙅‍♀️
    でも洗濯機でバラバラよりはマシだから今度から頑張ってみます😭😭

• 7月19日