※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

義母不在で、義父と義弟の昼食を作る材料が不足。義弟がナスとトマトを食べない。どうしようか悩んでいる。

義母お出掛けしてます。義父と義弟のお昼ご飯を頼まれてますが、材料…ない。。
ナス、トマト、にんじん カニカマのみです。 そして義弟はナス、トマト食べない。 どーしろと? 雑草にマヨネーズでいいかな。。。

コメント

みみ

いいと思います🤣
もしくは敢えてナスの煮浸しと輪切りトマトで🍅♡笑

頼むなら材料ある程度用意して欲しいですよね。。

• ®️ママリ

®️ママリ

思い切ってナス料理します!それしかないですよねー💦
    お金渡されてないし買い物にも行けない…

• 7月19日
りそら

買ってこいってことなのかな??

お義母さんに頼まれたのに、なにもないんですけど、どうしようって相談のていで義父の奢りで出前取っちゃいましょうよ😂✨

• ®️ママリ

®️ママリ

義父は財布持ってないんですよね😅 ぜーーーーんぶ義母に任せきりなので💦 そしてドケチです!!

• 7月19日
  • りそら

りそら

うわ、ドケチ嫌ですねー😭

てか、義母は確信犯ですね、それ🤔

めちゃくちゃ質素でいいと思います!😆あなたは栄養のあるものしっかり食べてね😆!

• 7月19日
ママ

すみません、雑草にマヨネーズ…笑ってしまいました😂
簡単でいいですね笑

• ®️ママリ

®️ママリ

葉野菜が無さすぎて(笑) 玉ねぎも芋も無いしキノコも無いし! 😅

• 7月19日
miii

雑草にマヨネーズ😂😂😂
やばいです笑っちゃいました😂
炒飯か出前とかどうですか?何もないので、、みたいな☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

あ、炒飯なら卵とカニカマで出来そうですね(笑) お金が無いので出前は無理ですー😭 義父もドケチだし義母に任せきりなので財布すら持ってません(笑) そして義弟は農業手伝いのほぼニートです、、

• 7月19日
たた

雑草の天ぷらとかどうですか?
それっぽく見えるし揚げちゃえばわかりませんよ😂

材料くらい置いとけよって思いますね😅

®️ママリ

皆さんコメントありがとうございます! 義母は今日は日帰り旅行で良いもの食べるんだろうなと思うと発狂したくなります(笑)