※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠38週経過、子宮口2センチ開いて頭も下がってきているが、1週間経過しても陣痛や破水の兆候がない。手足口病の子供がいて外出できず、陣痛が早く来る方法を知りたい。

妊娠38w経産婦です✋
子宮口2センチ開いてて頭も下がってきてると言われたものの
すでに1週間が経過、、、(´・ω・`)

上の子が手足口病真っ最中で外出は出来ず
家の中でこまめに動くようにはしてるんですが
陣痛も破水も全然気配なしです😭😭

子宮口2センチからの陣痛って
こんな日数かかるんですね😵💦💦

はやく陣痛くる方法ってないんかなー😭😭

コメント

ミルキー

36wから子宮口2センチ、37wで3センチで柔らかめ、おしるしも2回有り。。

でも産まれる気配を感じません🤣
お腹の中居心地いいのかなーとか思ってますが、早く産みたいですよねー😂

ただの共感ですみません!

はらぺこあおむし

私も37wで2cm近く開いてるよと言われ
その日からウォーキングにスクワットなど
頑張っていますがなかなか陣痛が来ず😂
おしるしと粘液栓はあったものの
いつ陣痛くるかなぁと待ち遠しいです😊✨

ゆう、あかママ

私は二人目38週と3日で子宮口3センチでグリグリされてその日の夕方陣痛が来て出産しました!それまでに歩きまくったりしてましま!

miii

上の子の時私も待ちました😂
家の中の少しの段差で上り下りしたりもうでてきていいよ〜とずっと話しかけてました☺️

mama


お返事遅くなりすみません😵💦
やっぱり待ってるとなかなか
来ないものですよね😓✋

焦っても仕方ないことなので
のんびり待ってたいと思います!
みなさんコメントありがとうございました!