※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

お盆に義実家行きたくない…今から拒否反応(>_<)去年の集まりには、前か…

お盆に義実家行きたくない…
今から拒否反応(>_<)

去年の集まりには、前からエアコン壊れててごめんねーって言いながら、直そうとか新しいの買おうとかしてるわけではなく、扇風機2台回ってるだけ。
お金のこともあるので目を瞑れますが…

こんな状態なら、事前に一言連絡してくれれば小さな娘をわざわざ連れて行かなくても別の日にしたり、暑さ対策していけたのに。
義兄の子供も帰りたいって言いながら、ごはんもすすんでいませんでした。(エアコン壊れていることは知っていたようでタオルやうちわなど準備していました)

しかも40度近い厳しい暑さの部屋で、出されたのは生物の寿司❗️明らかに机の下から出てきたよね?冷蔵庫とかじゃないよね??いつからこのお寿司あったの?
暑さで食欲もわかないし、食中毒心配だし…サウナ入りにいったみたいなお盆でした。

今年は大丈夫だといいなー
すみません、愚痴でした。

コメント

あーちゃん

それは嫌ですね😅
まだ下のお子さんも小さいですし行く前にエアコンは確認すべきですね!
直ってないなら私なら行きません。
しかもそのお寿司怖すぎますね!お腹大丈夫でしたか?

• はる

はる

こんな愚痴に付き合っていただきありがとうございます。
    今年は確認します!
    お寿司はあまり食べなかったのですが、お腹こわしませんでした。もう怖すぎます😂

• 7月19日
taitai

私の義実家は扇風機すら回してくれません😂
田舎だから窓あければ涼しいとか言ってます!笑
そんな訳あるかっ!って感じです😂

お盆と正月は毎回苦痛で仕方ないです、、、
今年のお盆は、妊娠中とゆうこともあり地獄です😭

• はる

はる

えぇー!!扇風機回さないんですか??
    妊婦さんですし、本当体調管理はいつも以上に気遣いますよね😂帰省拒否できるなら、したいですね
    身体気をつけてください

• 7月19日
  • はる

はる

こんな愚痴に付き合っていただきありがとうございます。

• 7月19日