※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが37.9℃の熱と下痢っぽい症状が出ています。初めての熱なので病院へ行くべきか悩んでいます。部屋にエアコンがない方はどのような対処法がありますか?

生後6ヶ月です
37.9℃の熱で朝から下痢っぽいのが出てるんですが、初めてのお熱なのですが、病院連れて行ったほうがいいですよね?!

昨日夜娘が汗をかいていたので扇風機を回して寝たせいかもしれないです😭
部屋にエアコンがなく蒸し蒸ししていたので。
部屋にエアコンがない方はどのような対処法をしてますか?良ければ教えてください😭

コメント

Ri〜ママ

以前は寝室にエアコンなかったのですが、エアコンのあるリビングと部屋が近かったのでリビングのエアコン温度少し低めにしてドア開けっ放しで寝ていました。寒すぎず暑すぎずいい感じでしたよ。
下痢については私なら水分が取れていれば、少し様子みると思います。
すぐに治ると良いですね。

• トム

トム

コメントありがとうございます!
    今ぐっすり眠りました😭
    扇風機を回しました。

• 7月20日