※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

子連れでディズニーランドに行きたいです。食事処のオススメや同月齢の対処法を知りたいです。ゲストアシスタンスカードの新ルールについても残念に感じています。

【子連れディズニーについて】
2人目ができたので3人で旅行したくて
1歳2ヶ月の娘を連れてディズニーランドに遊びに行こうと思ってます!

食事の事で悩んでます!
子供が食べられる食事処でオススメはありますか?
予約レストランとかではなく当日入れるお店で
知ってる方いたら教えてください!

まだ歯が4本しかなく 硬いもの 味付けが濃いものは
あまりあげていません><

同じ月齢くらいで行った方はどうされましたか😊???


関係ないですがゲストアシスタンスカードのルールが変わり
旦那と子供は列に並ばなきゃいけないというのが残念です。
歩き回りたい子供をパパがいかに面倒みるか…笑

コメント

ぴむ

そのくらいの時期は離乳食持っていきました!予約できるところであれば和食のお店があるのでそこなら子供も食べられるようなものがあるかとは思いますが、基本的に予約なしで入れるところはファーストフード系やカレー屋さん、スイーツなど小さい子には向いてないような気がします💦

  • ママ

    ママ

    やはりそうですよね><
    来週行くことを突然きめたので和食屋さんは当然予約いっぱいでした…
    レトルトの離乳食は嫌がるので
    パンなど持って行きます!
    ありがとうございます♡

    • 7月19日
りな

私も妊娠中に一歳2ヶ月の息子を連れてディズニーに行きました
うちはもうお子様メニューを頼みましたが念のためベビーフードを持って行きました
温めはしてくれるみたいです
あとは市販のパンなど持ち込んで食べさせてました
ゲストアシスタンスカードのルールが変わる前に行ったので息子も並ばずに済んだのですがルールが変わってしまったので並ぶの大変ですよね…

  • ママ

    ママ

    お子様メニュー食べれましたか^^?
    ファミレスでたまにお子様メニュー食べさせてるので 食べれないことはないのかな?と!
    念のためベビーフードは持ってきます^^

    悪用が多かったみたいなのでルールが厳しくなるのはしょうがないですが残念ですね><

    • 7月19日
たっこ

私は、たまにのご飯だったら多少味が濃くても食べるならあげてしまったので、大人のご飯から取り分けしました。
パンとかご飯とかあるお店にして、オカズ取り分けとかではダメでしょうか?
うちの子も歯が4本しか生えてませんが、全然大丈夫でしたよ♪

  • ママ

    ママ

    ファミレスでたまにお子様メニュー頼んだりしてるので
    それを考えたら 食べれそうですね!笑
    ありがとうございます♡

    • 7月19日