子育て・グッズ 予防接種後に熱が出た場合、小児科に連れて行く必要があるかどうか、解熱剤を飲ませるべきかどうかについて教えてください。 先輩ママさん教えてください💧 昨日予防接種で14時半頃BCGと四種混合をしました。 家に帰ってきて熱もなく夜も普通にお風呂入れたら 夜中の1時頃から熱がで始めてて、、 今は38.4℃です。 この場合は副作用かもしれないと捉えて 大丈夫なんでしょうか? 小児科には連れていかなくて大丈夫ですか? 解熱剤もあるんですが、飲ませた方がいいですか? 教えてください😢😢 最終更新:2019年7月19日 お気に入り 予防接種 小児科 お風呂 夫 熱 四種混合 🦁(7歳) コメント ショコラ 水分(ミルクや母乳)はとれていますか? 7月19日 🦁 結構あげてます💧 夜中も寝付けなかったみたいで 母乳たくさんあげてました😭 7月19日 ショコラ 様子見で大丈夫かと思いますが、小児科に電話したら指示をくれると思います。主様の不安も落ち着くと思います😊 お薬は病院の指示に従ってください。 7月19日 あんちゃん 副反応だと思います! 副反応だと1日で熱が下がるはずなので様子見で大丈夫だと思います。熱が下がらないようでしたら病院連れて行った方がいいです! 7月19日 おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🦁
結構あげてます💧
夜中も寝付けなかったみたいで
母乳たくさんあげてました😭
ショコラ
様子見で大丈夫かと思いますが、小児科に電話したら指示をくれると思います。主様の不安も落ち着くと思います😊
お薬は病院の指示に従ってください。