※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成ちゃん
その他の疑問

近所の人の会釈についてです。私は現在分譲地に住んでいます。六区画の…

近所の人の会釈についてです。
私は現在分譲地に住んでいます。六区画の家が三年ほど前に建っていて、三区画、道、三区画と家がたっています。その真ん中を通ると新しい分譲地になり、我が家があります。わかりにくてすみません😨💦
新しい分譲地は、まだ1歳未満のお子様をお持ちの方ばかりで、皆さん外に出てきたりしません。
私はまだ子供はいません。

その元々、建っていた6区画の方は幼稚園くらいのお子様ばかりで、朝は集団で幼稚園行くため真ん中の道で集合。夕方は、三輪車などで遊ばせる為、真ん中の道で集合。子供達7人くらいと、大人4人くらいいます。

外出するときは、その道を通るしかないので、その道を通ると子供達がいるので、申し訳ないように私は頭を下げながら行きますが、親は、私に対して無視です。
なんで、こっちが頭下げないといけないの?と思ってきますが、どう思いますか??
もう、真っ直ぐ前を向き運転しようか迷ってます🙍

コメント

自分のことしか考えてない人たちですね、、、。
公園じゃなくて道路ですから
そこにいられたら邪魔ですよね(笑)
べつに気を使わなくていいんじゃないですか?

• 成ちゃん

成ちゃん

お返事ありがとうございます🤗✴️
    はっきり言って邪魔です(笑)
    もう、無になり通ります(笑)

• 7月19日

道路で屯する馬鹿なんてそんなもんですよ❣⃛

私なら相手と同レベルに成り下がりたくないので会釈は続けますが、お、今日も馬鹿がいるぞぉ(๑´ڡ`๑)と思いながら通ります(ღ♡‿♡ღ)

• 成ちゃん

成ちゃん

お返事ありがとうございます🤗
    馬鹿がいるなーと思ってるんですがイラっとしちゃいまして•••(´・ω・`)しかも、大人全員だからイライラしちゃいます💦💦

• 7月19日